flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

平和な午後☆その2(こっちゃん編)

Categoryお出かけ・旅の記録
あらあら、あちらに寝てる方が(*゚ー゚*)
[frame09200315]IMG_6787
ちょっと近づいてみましょうか。。

あっその前に肉きゅうも見逃せないっ!
[frame09200432]IMG_6786
満足(*´д`*)

う~~ん力抜けてますね~

へた~ってなってます(●´ω`●)
[frame09200554]IMG_6784

顔くっつけて、気持ちよさそ~~~*^-^*
[frame09200582]IMG_6781


・・あっごめん、起こしちゃった・・!!
[frame09200627]IMG_6779



先日、大阪港にある展望台に行ってきました。

なんと55階から景色をのぞめるんです!

・・・またもカメラを持参していなかったため、携帯ですが。。
110908_1748~01
いまひとつ感動が伝わらないと思いますが、すごい眺めでした!

だって55階ですよぉ~~~

海も見えるし、壮観!!!



しかも。。

私、一人で行ったんですよ・・

そしたら・・

一人で来てるおじさんも多くて!!!



。。展望台って、カップルとかの若者スポットと思いきや、

意外や意外、おひとり様多すぎ!

私もその一人だったわけですが =3



一人で来てるおじさまたちも、思い思いに景色を堪能してるようで

カメラで写真を撮ったり。

みんな何を思って眺めてたんだろう(*´ェ`*)



下を見ると、どれだけ高いか実感。

ちょっと足がすくむ・・
110908_1747~012
ここ来る前に、ハイアットの横も通り過ぎたんですが

高級感あふれてて、アジアリゾート行ったときの気分に♪

月も出てました~

110908_1759~012
少しは近づいたかな・・

と思ったんだけど、下に降りてきて眺めた月のほうが大きかった!

なんで!?

そして、きれいだったのが夕日!
110908_1800~01
ちょうど日没ってときで、

沈みそうなとこ。

おじさまたちも夕日見てましたよ~

みんなたそがれてました('-'*)

すごくきれいでした~

久々にあんなに大きな太陽を見た気がする。

たまにはこんな時間もいいな^^



。。私、結構どこでもひとりでOKなタイプなのですが。

こうして景色を眺めながらゆっくり過ごすっていうのもいいですね。

一人でゆったりといい時間を過ごせました♪

- 2 Comments

のんちぼー  

展望台は・・・

にゃんこの肉球は触りたくなりますよね~
時々、女性のお尻も触りたくなりますが∴(≧ε≦*)ぶっ(失言撤回します)

さて真面目にコメントを・・・
展望台は夜の方がカップルは多いですかねぇ~
でも、大阪港辺りだとコンテナが多いし海は暗いと見えないからダメかな?
夜に行ったんですけど梅田スカイビルの空中庭園はカップルだらけでしたよ~
椅子までカップル専用で二人の世界みたいな・・・

たまにはひとりで行動するも楽しいし新しい発見もありますよね~
是非、またブログで紹介してくださいね~

2011/09/10 (Sat) 16:39 | REPLY |   

Neneco  

のんちぼーさん☆

肉きゅう、いいですよ~!
ぷにぷにですもん!
ピンクは特に惹かれますね(*´ェ`*)

空中庭園も行かれたんですか!
すごいですね~
あの日程でかなり満喫されましたね!

あの高さで外に出れるって、結構めずらしいなって思ってたんですけど
都内の森ビルのスカイデッキとかいう場所は
はさらに100mほども高い展望台で
外に出れると知りました~
さすがに値段もそれなりにするみたいですが・・
(1500円とかだったかな)
ちょっと行ってみたいですー
のんちぼーさんなら軽く行ける距離ですよね。
ぜひ行ってみてください!(とすすめてみたり(*´艸`*)

2011/09/10 (Sat) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

