flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ねむねむ。。

Category日常
お母ちゃん、あのね。。
[frame28155368]IMG_5350

台風近づいてるって。
[frame28155754]IMG_5354

お友達、大丈夫かな。
[frame28155801]IMG_5352

。。
[frame28155929]IMG_5353

ZZZ
[frame28155983]IMG_5356
いつものお決まりパターン。

寝落ちちょんちゃんです。

もふもふしたお手手も、相変わらずかわいすぎ



台風が近づいていますー

そんな中・・明日、関東からお友達が

もしや暴風雨??

明日は大阪城、通天閣を案内する予定なのです。

結構歩く予定なので、つらい~~

しかも、ちゃんと案内できるかもあやしいですが。

わたくし、大阪5年目といっても、観光客と変わりません・・

あ、串カツは食べてこよう♪

- 6 Comments

マメ  

本当にかわいらしい、モフモフのオテテですね。
はじめ、ぬいぐるみのオモチャを持っているのかな?って思いました。
ニャンコの寝姿、たまりません。

明日の台風接近、ひどくならないといいですね。
お気をつけて。

2011/09/01 (Thu) 14:31 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

マメちゃん、ありがとう^^
ちょんのお手手は、ほんとモフモフしてます!
こっちゃんはこんなでもないな~と思うので。
このポーズしてることが多いので、
親ばかながら、キュンキュンしています(笑

台風、どうなるかな?
とりあえず頑張ってきます!

2011/09/01 (Thu) 19:04 | REPLY |   

buhiko  

ちょんちゃんの寝落ち、可愛いですね。
↓記事の寝姿も可愛いかったですし^^
こっちゃんのお耳が小さいのにビックリしましたが、
スコちゃんのお耳って基本小さいのですよね。
おまけ程度についてるのが可愛かった!

大阪って明日台風上陸か?って言われてますもんね。
気を付けてください!
東京も夜から風が吹き始めましたよ。
新幹線止まらなきゃいいけど…。

2011/09/02 (Fri) 22:40 | REPLY |   

ぷち  

ハンモックの下なのかな?
おててをちょこんとのせてうとうとしてる姿がまた可愛いですねぇ~。
そちらは台風どうですか?
こちら(関東)はちょっと風が強いかなというくらいで
雨もまだ降ってないです。
お友達と食べ歩き?楽しめました?
いいですねー、私も大阪食べ歩き一度はしてみたいです。
UFJに2度行ったことありますけど町は歩かなかったので
それが今でも心残りで・・・。
台風に気を付けながら楽しんできて下さいね♪

2011/09/03 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

buhikoさん☆

buhikoさん、ありがとう^^

寝落ちを狙って写真撮ってるわけじゃないんですけど、
続けて撮った写真、最後の方に寝てるのが多くて!
笑えます^0^

スコの耳って折れてるだけに、やっぱり小さく見えますよね!
おまけ程度、いい表現です(笑

アメドラですが
トゥルーブラッドは観てないです~
吸血鬼のやつですね!
予告で結構流してた気がします。
あれはレンタルされてないのですね!
1話だけ無料で見れる、とかのサービスあったらいいですよね。。

アメドラ好きなら、スーパードラマ、AXNあたりは
有名どころやるので、試しに1ヶ月とか入ってみてもよいかもですね☆
(ただし、途中のが多いと思うので、観たいやつが1からやってたら・・ですが)
LALAもたまにいいのやってますし♪
FOXはいまひとつかな~

チャックは順調ですか?
BUY MOREの職場、ふざけてますよね(笑
キャラがみんないい味出してますよねぇ
サラとチャックの行方も気になるとこですー

台風、おかげさまで今のところ風が強いくらいです。
今日もどうなるかな・・
ゆっくりすぎるのも困りますね><

2011/09/03 (Sat) 10:55 | REPLY |   

Neneco  

ぷちさん☆

ぷちさん、ありがとう^^

おっしゃるとおり、ハンモックの下です!
よく見かける、100円ショップで買える材料で作るハンモックです~
この下が2匹ともお気に入りで、必ずどちらかがくつろいでいます^-^

台風、ニュースでは被害の出ている場所が結構あるようですが、
大阪市は特に大丈夫のようですー
昨日も観光にそれほど影響なかったので。
ただ、風が強いですねー><
早いとこ、過ぎ去ってほしいですね。

それにしてもぷちさんはUSJ,2回も行かれたんですね!
すごい!
USJはほとんどの人が「1回でいいや~」って言う程度なので!
私も「ディズニーみたく、何度も行きたくなるのとは違うなー」なんて思っていたので(笑
大阪散策もおススメですよ~~~
昨日はこてこて大阪コースでしたが、
私まで楽しめてしまいました♪
今度来るときは、USJ抜きで是非!

2011/09/03 (Sat) 11:01 | REPLY |   

Post a comment

