flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いつでも眠れるにゃ~

Category雑記つらつら
我が家の寝室、

夜はこのCDを流しています。

究極の眠れるCD究極の眠れるCD
(2002/07/22)
メンタル・フィジック・シリーズ

商品詳細を見る


究極!だなんて、本当に?って思っちゃいますが、

アマゾンのレビュー見ても、かなりの人に効果がある様子。



私は最初、気が抜けるような曲だなーと思ってしまって、

いまひとつじゃない?と思ったものの慣れてしまうもので。



うちの旦那さんはこれ、すごく気に入ってて、

ほとんど毎晩、あれかけて、と言ってきます。
(自分で用意しないのか!って感じですけど)

私自身は効果あるかわからないんですが・・

いつでもどこでもすぐに眠れるのでね!(これも特技?)



このCDは、

水の音が心地いいのだと思います。

水の流れる音、波の音

やっぱり癒されますよね、水の音、波の音というのは。

すがすがしくて、それでいて落ち着くもの。

それに、水の音には浄化作用があるみたいですし。

冬はちょっと水の音が寒く感じて、流さないんですけどね^^;



ヒーリング的なCD、結構持ってますが。

DELLAシリーズはほとんどはずれがない!と思います。

(おすすめヒーリングCD、たくさんあります!)

今度、イルカの声が入ってるCDも聴いてみたいな



前置き長くなったところで。

にゃんこにうつりましょう~。



前に撮影した写真になりますが(まだカーペット敷いてるとき!)。

こっちゃん、顔を上げたまま寝ることあるんです~

ぶちゃいくで、笑えますが、

かわいいです

ほんとにこのまま寝てるんです~

[trim25202405]IMG_3101


お次、ちょん。

このキッチンワゴンはちょんの指定席。

いつもここで私の行動を見張っていることが多いのです。

(この手も萌えポイント
[trim25202992]IMG_5028
お母ちゃん、相手してくれないのにゃ~
[trim25203142]IMG_5040
まだかにゃ~

[trim25203381]IMG_5031

・・・と
[trim25203405]IMG_5043

うとうと・・

[trim25203516]IMG_5039

まさかの寝落ち!?
[trim25203548]IMG_5036

にゃんこはいつでも眠れるよね!

寝る子は育つ!

よい夢、みようね

                  


登録しています
よろしくですー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

                  

- 2 Comments

夢遊民  

こんにちは☆

ちょっちゃんの居眠り?!にやられました。かわいすぎる~
このワゴンの定位置、もしかしてポットを入れる穴に体が入っているのですか?
ちょこんとそろった手もモフモフしたいです♪

こっちゃんの寝姿、「あるある」でした。
うちのはなも頭をどっかにもたげて寝ることありますし、ベッドには枕を入れてます。
迎えるときに、ブリーダーさんがベッドに枕をつけてくださっていて、「?」と思っていたのですが、けっこうちゃんと使っていたので、スコって枕つかうんだ~と我が家的にプチカルチャーショックだったのを覚えています^^

2011/08/27 (Sat) 14:16 | REPLY |   

Neneco  

夢遊民さん☆

夢遊民さん、コメントありがとうです♪

にゃんこの寝姿って癒されますよね~
と同時に笑えたりもするものですよね^^

はなちゃんは枕を使うんですか@@!
すごいです(笑
人間みたい!
そんなはなちゃん、見てみたいです~

キッチンワゴンに、穴は空いてないんですよ~
なんだか、この写真だと穴に入ってる感じがしますよね!

2011/08/29 (Mon) 10:20 | REPLY |   

Post a comment

