flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お留守番♪

Category日常
お盆は旦那の実家へ1泊してきました。

1泊といえども、貴重な一回。

家族揃ってみんなで食事、ありがたいことです。



私の実家、埼玉帰省は急遽取りやめになったので、

来月にでもゆっくり帰りたいな。



今回、ちょこるコンビはおうちでお留守番。

出かけるとき、ちょんにはいつも「お留守たのんだよ~こっちゃんをよろしくね」
IMG_6290.jpg

そしてこっちゃんには「出かけるからね、仲良くね」と声をかけていきます。
IMG_6461.jpg

真夏の1泊は心配でしたが、がんばってくれました!

こんなふうに、ちょんがこっちゃんの面倒みてくれてたかな?

押し付け愛情って感じですが・・^^;


私は体調悪くて、旦那の実家でだらだらと過ごしてしまいましたー

せっかく貧血が改善したというのに(ヘモグロビン血色素量8→11になりました!さすが造血剤注射は手っ取り早い!)

このだらけよう。

鍛えなければー!

- 4 Comments

リヴ  

↓のてとらちゃんの話しもチョコちゃんの話もとってもいいお話でした。
そうやって思うからこそ、Nenecoさんを見守ってくれているんじゃないかな~って思いました。
ウチのかえさくにもそんな風に思ってもらえるようにガンバローって思います!

チョコちゃんもコルちゃんもお留守番お疲れ様~
なんだかんだとうまくやってくれるものですよね。

2011/08/17 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

リヴさん☆

ありがとうございます~
そう言っていただけると、うれしいです。

リヴさんのかえさくちゃんたちも
もうすでにそうだと思いますよ~!
いいお母さんしてるな~って思いますもん^^

にゃんこのお留守番、こっちが心配してるほどでもなく
こなしてくれるものですね!
私も長期留守の場合は、シッターさんにお願いしたいなと思っていますー

2011/08/17 (Wed) 21:32 | REPLY |   

マメ  

コメント欄見つけられました~(^_^;)

チョコ・コルちゃん、えらいですね!
1泊のお留守番ができるなんて!!
しっかり者のお姉ちゃんが、面倒みてくれたんかな?
仲良しだね~。

Nenecoさんの体調は、もう良くなられましたか?
まだまだ暑そうですが
無理せず、夏を乗り切りましょう!!

2011/08/18 (Thu) 10:04 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

マメちゃん、いらっしゃいまし^^
にゃんこは1泊程度なら、問題なさそうなの。
わんこはそうもいかないから、大変だよね・・
でもその分、一緒にお出かけできたり、それこそわんこ連れて
旅行できたりも可能だろうから、
うらやましいな~

まだまだ暑いから、お互い気をつけようね!

2011/08/18 (Thu) 11:38 | REPLY |   

Post a comment

