flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たいら猫

Category日常
ちょんの寝姿。
[trim02170021]IMG_1888
まっ平らな気がする・・

[trim02185008]IMG_5376
そんなちょんちゃんは寝ていても、足を踏ん張ることを忘れません


今日もわりと平らめ
IMG_6371-1.jpg
なんとも気が抜けてしまう姿ですが

足を踏ん張ることも忘れない
IMG_6370.jpgきゅっ

いつでも踏ん張りますにゃー
IMG_6204.jpgぎゅ~ん

かわいいおみ足




                  


登録しましたお友達ができるとうれしいな~と思っていますよろしくですー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

                  

- 4 Comments

パストリーゼ  

ちょんちゃん、どんなにリラックスしてても踏ん張りは忘れないんだね(≧m≦)
ちょんちゃんの小さなこだわり♪

あ、今日コルちゃんの誕生日ですね!
コルちゃん、おめでとう♪

2011/08/04 (Thu) 08:12 | REPLY |   

Neneco  

パストリーゼさん☆

誕生日コメントありがとうございます♪
誕生日当日だと、プロフィールのところに
[HAPPY BIRTHDAY]出るんですね~
ちょっと感激です。
今日はお休みなので、ケーキでも作ってみようと思います~
といっても食べるのは人間ですが・・^^;

ちょんは今日も踏ん張って寝ていました。。

2011/08/04 (Thu) 10:27 | REPLY |   

リヴ  

コルちゃんお誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
大人、な年のはずだけど、きっとまだまだヤンチャっ子ね。
また1年元気に過ごしてね~

ちょんちゃんってば、足を必ず踏ん張るのね~
でもその不自然な体勢がかわいくってたまらなーぃ。

2011/08/04 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

リヴさん☆

リヴさん、お祝いコメントありがとうです♪
昨日は誕生日当日だったというのに
記事にしないまま終わってしまいました~

一年で大人、猫の成長は早いですよね。
まだまだ赤ちゃんに見えてしまいます。
今年も元気に過ごしてもらいたいです!

昨日のちょんは、かなり足をあげて踏ん張りながら寝ていました!
足を壁につけるのが安心するのでしょうかね?
あんなで寝てるのが笑えます。またやってる!って。

2011/08/05 (Fri) 10:23 | REPLY |   

Post a comment

