flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ひねり猫

Category日常
今日の午後、こ~んな恰好で寝ていたコルきちさん。


そんな格好してるにも関わらず、このおだやかな寝顔。。
IMG_6359.jpg微笑んでいるようにも見える。。

どう考えても不自然だけどねぇ~
IMG_6362-1.jpg頭こっち、足あっちだもんねぇ

写真とってる私の気配に気づき、目を開けたこっちゃん。
IMG_6353.jpg何してるにゃ

IMG_6355.jpg気持ちよかったのにゃぁ

IMG_6366.jpgもう放っておいてにゃー

といった具合で、普通の姿勢に戻って、また眠ったこっちゃんなのでした
IMG_6367.jpg
邪魔してごめんよ。

こっちゃんはスコだけあって、身体がやわらかいのかな




                  


登録しましたお友達ができるとうれしいな~と思っていますよろしくですー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

                  

- 5 Comments

リヴ  

こんにちわ~!
昨日はご訪問&コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
昨日も来たけど、コメ覧どこね?って上手く見つけられなくって(仕事中だったから!)ごめんなさーぃ。
上にあるやん( ̄ー ̄)

しかもアラヤダ、コルちゃんのお誕生日は明日ね~!
1歳のお誕生日、初めてのお誕生日はうれしいですね。

ゴロンゴロン、コルちゃん!気持ちよさそうね~
やっぱりスコちゃんは柔らかいと思うの~
チョコラちゃんと比べても柔らかいでしょ。
ウチのヤツラ、猫のくせにかたいのよ。
足パっカーンとかしないの。

フフフ、また明日も遊びに来まーす。
これからもよろしくお願いします。

2011/08/03 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ぷち  

Nenecoさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。

コルちゃん、すごいひねって寝ていますねー。
私はこの姿を見るといつも雑巾絞りみたい~と思ってしまうの~~( ´∀`)
にゃんこって体が柔らかくって本当にニャン(軟)体動物ですよねー。
寝顔のアップ可愛くて、思わずちゅーしたくなりました(*´ -`)
眠くて目が開けられないのにカメラ目線も可愛いです♪
明日はお誕生日なんですね、年に一度の特別な日だ~!

2011/08/03 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

リヴさん☆

リヴさん、ようこそです♪
確かにこのテンプレートはコメント欄見つけにくいかもですね(笑
コルの誕生日気付いてくれてありがとうです~
リヴさん家もお誕生日済んだばかりで、うちと近いのも奇遇ですね!
コルも初めてのお誕生日、1才っていうのは何か特別だな~と思います。
成猫式ってやつですもんね!

それにしてもさくらちゃん、かえでちゃん共に、
この時期の猫恒例の「足ぱっかーん」がないなんて!!
びっくりです!!
(どこの猫もやるもんだと思ってたので)

こちらこそよろしくです^^また遊びにきてください♪

2011/08/03 (Wed) 13:57 | REPLY |   

Neneco  

ぷちさん☆

ぷちさん!大変なときに訪問ありがとう~~
まずは手術の成功、退院おめでとう!
まだ大変だと思うけれど、マロ君は大好きな家族の家に戻って
安心してるでしょうね。
記事を見てほっとしました~
(コメント欄が設けられていなかったので、見に行くしかできなかったのでここですみません・・)

マロくんの怪我の記事を読んでから、すごく心配で・・
マロくんも痛くてつらいだろうし、
ぷちさんは落ち込んでるだろうな・・とか思うと
記事を見てるだけで、じんわりしてしまう私がいました。

手術に踏み切るって相当の覚悟があったでしょうね。
でもこの先のことを考えると、やっぱりした方がいい、という選択にいき着いたわけですよね。。
もう逃げられない・・ってすごくわかる心境でした。
私もきっとうちの子がそうなったら、先のことを考えてそうしたと思います。
ごめんね、でも頑張って!という気持ちで。
ぷちさんや家族のそんな気持ちはマロくんに届いてると思います。
テンテン君もマロ君のことそんなふうに思って気遣ってるだろうなぁ。。
私も応援しています!!
マロ君が早く元気になりますように☆

コルの寝姿、ほんとぞうきん絞りですよね(笑
誕生日コメントもありがとうですv-25

2011/08/03 (Wed) 14:12 | REPLY |   

Neneco  

Re: ぷちさんへ:追記

ぷちさんへ。追記です。
マロ君の退院、今日8/4ですよね!
上のコメントはすでに退院したと勘違いして入れちゃってました^^;
でもよかった、ほんとにおめでとう!!
今日はあわただしいですね。
マロくん、一週間も家を離れて入院、大変だったと思います。
今日は大好きなおうちに戻れて、ゆっくり眠れるでしょうね^^
まだ目が離せないし、心配な面が多いと思いますが
早く良くなること、祈ってます。

2011/08/04 (Thu) 10:48 | REPLY |   

Post a comment

