flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏の夜

Category日常
うらめしにゃ~

的な!!

・・って、なんか怖い顔に撮れちゃって、ごめんね、チョコちゃん

私が夜、一方の部屋の電気を消してまだパソコン見たり、雑用して起きてると、

何するわけでもなく、じーっと待ってるんです。

IMG_6143.jpgまだかにゃ~

いつも旦那が先に寝るのですが、旦那にはついていかないんですよね・・

IMG_6131.jpg待ってるにゃ

私が「じゃあ寝るよ~」と声かけて寝室に行くと

その後をついてきます

IMG_6141.jpgだってお母ちゃんがいいにゃ

と思ってくれてたらうれしい

かわいいやつめ



・・・といっても、ついてきたからといって、そばで寝るわけではなく、

ちょっと離れたかごの中に入って寝るんですけどね。

冬になったら、布団に入ってきてくれるかな

それだけで冬が待ち遠しい~~~

あの幸せはなんともいえない!




冒頭のようなうらめしにゃ~ポーズ、たくさんあるのでまた紹介します~




                  


登録しましたお友達ができるとうれしいな~と思っていますよろしくですー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

                  

- 0 Comments

Post a comment

