flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

Live in the moment ~いまを生きる~

Category未分類
先週、病院でちょっとショックなことがあって(人間のです)

かなりへこんでしまったわたくしめです。



そういうこと言うか?って今なら思うのですが

そのときは憤りよりも、先生の言葉にショックをうけ

その場ではなんとか我慢したものの

いつも注射をしてくれる顔なじみのナースの前で

思わず泣いてしまったのでした。



いや~こんなの久々です。

とっくにこんな感情はなくなったと思ったのに

まだまだ未熟ものですね。

というか、情けないな~と思います。

生きてるからこそ悩みがあるわけで、ありがたいことですよね。

IMG_6317.jpg


帰ってきたらこんなにかわいくて癒される子が待っててくれるなんて

ほんと幸せだなと思います♪


IMG_6318.jpg

もうこの子たちなしの生活は考えられない~~~


IMG_6165.jpgずっと一緒に元気に過ごそうね!



と、そんなとこでありますが。。。



「しあわせはいつも自分のこころが決める」

(相田みつをさんの言葉だったり^^;)



この言葉を座右の銘にしてきたのですが

私の中で最近加わった言葉。



「Live in the moment」

今このときを生きる、瞬間瞬間を大切に生きる、というような意味。

過去にとらわれず、未来を思い悩まず、いまを生きることが大切!



今というときは、そのときしかないのですよね。

この子たちと過ごす時間も大切に。。



みなさまも、よい夏をお過ごしください♪

0 Comments

Post a comment