flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

青い宝石☆

Category園芸
いただきもののブルーベリー。
IMG_5770.jpg

その名も青い宝石!

なんとこれを8パックもいただいた、、

ちょっとは目に効いたかな~

チェックにやってくるのは、決まってちょんです。

どれどれ。。IMG_5740.jpg
ふんふん。。
IMG_5750.jpg

大粒ですにゃ!
IMG_5746.jpg

そして!我が家のブルーベリーも、ついに実りましたー!

これはかなり大粒!
IMG_5758.jpg

これからもお世話していきましょう^0^

- 2 Comments

ichimi  

たくさんもらったんですねぇ!
ジャムがいいなぁ♪
私もベランダでなにか作れたらいいなぁと思うんですが、いちいち猫を隔離して出入りしなければ脱走が怖いので、めんどうを見なければいけないものにはなかなか手が出せません。
それこそ、ネギの残り差しとくとかもやりたいんですけどー!(笑)

2011/07/20 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

ichimiさん☆

旦那の実家から届いたのですよ~
ありがたいことでした^^

ほんと、おっしゃるとおり、
ベランダ出るときに毎回気をつけなきゃならないのが
大変で・・TT

そうそう、ネギ!私は水栽培でやったりしてます~
それこそコップにつけておくだけ(笑
結構これだけでも育って、薬味程度に使えます♪

2011/07/21 (Thu) 00:52 | REPLY |   

Post a comment

