flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

オリジナルの!

Category猫グッズ
ここ最近、手作り熱が再燃して、いろいろ作りたい衝動にかられています。
気持ちだけもりあがって、材料買ってしまったり・・
買っただけで満足しないようにしないとね!

さて、仕事が忙しいのを言い訳に、なかなか作れなかったものがようやく仕上がりました!
IMG_3858 (2)

旦那さんの実家で、昨年からにゃんこを飼い始めたのです!
とりあえずこれ↓と
IMG_3861.jpg

フォトブック!
IMG_3867.jpg

らんちゃん♪
IMG_3868.jpg

初めてご対面したときの様子や
IMG_3869.jpg

うちの子を会わせたときの様子など・・
IMG_3874.jpg

それはそれは大変な状態だったのです・・
IMG_3877.jpg
お互いにシャーシャー言いまくり。
特にこっちゃん・・手が付けられない状態になってしまいました・・
頭おかしくなったかと思った!ほんとに!

そうなの・・
IMG_3876.jpg

大変だったのよ・・
IMG_3878.jpg
本当にお疲れさま・・だったのでした。

また連れて行くとき、同じかなー

フォトブックと一緒に、らんちゃんへのおもちゃなど
ぎゅぎゅっと詰め込んで送ったら・・

とっても喜んでもらえて
中でも特にフォトブック!!
「Nちゃんは絵本作家みたいね!」と大絶賛されてしまいました!
IMG_3883.jpg
ひゃー、うれしすぎて
また何か作りたくなっちゃう!単純な私なのでした。

4 Comments

あんずミャミャ  

レジンのストラップにフォトブック
これは本当にうれしいプレゼントですよ(*´ω`)
らんちゃんへの愛が伝わってきますね。

コルちゃんそんなにびっくりしちゃったんですか?
穏やかなイメージしかないけれど
元気いっぱいのらんちゃんに
戸惑っちゃったのかしら?

2017/02/06 (Mon) 17:01 | REPLY |   

Neneco  

☆ミャミャさん☆

ミャミャさん、ありがとうございます^^

こっちゃん、大変でしたよ・・
家にいる時とは大違いに・・
興奮しすぎてわけわからなくなったみたいで
ちょんに対してまでシャーシャー言い出して
ちょんのことまでわからなくなってしまったみたいで。。
手に負えなかったです・・

らんちゃんに顔合わせるのはもう本当にダメなことがわかったので
ドアで区切って、すぐあわせないようにしたのですが
らんちゃんがいないのに、夜もずっと唸っていました・・
これはまずいかな、と怖くなりましたよ。。

大丈夫だよ、ってなだめてもだめだし、
お姉ちゃんがわからないの??(←ちょんのことですw)
と言っても、ちょんに対してもずーーっと威嚇したままで
かえって、ちょんがかわいそうでした・・
そんなのが滞在中ずっと続いたので・・
結構大変だったんですー
でもまた連れて帰ると思います(-_-;)

2017/02/06 (Mon) 17:45 | REPLY |   

あとさとさん  

こんにちは。

”手作り熱”♪、に反応してしまいました・・・。
なんだかんだであとさとさんも、キーホルダーのパーツやストラップをため込んでいるので・・・(ただし、気が向かないと作れナイ)。

素敵な作品とプレゼントだなと思います。

2017/02/18 (Sat) 12:08 | REPLY |   

Neneco  

☆あとさとさん☆

あとさとさんも、手作り熱が潜んでいるのですね!
わかりますよー。私も材料だけはためこんでます(笑)
でもなかなか行動にうつせないという・・
材料買う時は勢いがあるんですけどね(笑)

2017/02/20 (Mon) 18:22 | REPLY |   

Post a comment