flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パワーの人

Category日常
もうすぐクリスマス~
この時期の、街のきらきら感はよい~♪

やっぱりツリーはいいな
IMG_3718.jpg
ツリーを見るだけで、なんだか幸せな気持ちになれる~

休日、ずっと観たいと思ってた「君の名は。」ようやく観れたのです!
よかった~~~~。もう一回観たいかも・・(たぶん、観る・・!)
そしてRADWIMPSの曲が良すぎて、「スパークル」と「なんでもないや」を
ぐるぐるずーーっと聴いてます。。いい曲だぁ。。

映画のあとは飲み~
牛ステーキが最高においしかった!
FotorCreated_20161219014329fae.jpg
2人でお会計13000円いっちゃったので結構食べた気がする・・

そしてこの日、びっくり偶然だったのが
エスカレーターですれ違いに知り合いらしき人が!
「あれ?Bさん・・・?」と思ってる間に、過ぎてしまって・・!

「ちょっと追いかける!」と後を追ったけど、
どこいったか見失ってしまったので
その場で連絡を取ってみたら
やっぱりBさんだった!
IMG_3719.jpg
普段から特に連絡取り合うほど親しくはないのだけれど
こうやって普通に会えてしまうのがうれしい!
相変わらずパワフルだった~
サッカー大好きな人で!

昨年、Bさんから突然電話があって
「今日飲み会あるから来ない?」って言われて
その足で、全く知らない人たちの集まりの飲み会に行ってしまった私。
それが、サッカーサポーターの集まりで・・
私、サッカー、全然詳しくないのに(;´∀`)
そしたら元サッカー選手がその飲み会に参加!
サプライズな登場!すごい!!

そのときにBさんに数年ぶりに会ったんだった。

Bさんとは独身時代のバイト先で知り合って、それから続いているのです。
お互いバレエ好きなので、一緒にバレエ観賞したり。
Bさん、何にでも熱くなれる人だし、フットワーク軽くていつもいろんなこと楽しんでる!
芸術方面もスポーツも!
サッカーの応援で海外にも行っちゃう人!

あ、あとフランス語も堪能というすごい人なのだった・・
旦那様は中国の方で、なんともワールドワイド!

いつも一生懸命で明るくで元気で前向きなBさん(もうこの言葉の全てが当てはまる!)
Bさん見ると、私も見習おうーと思えちゃう。

Bさんに会えたことだし、
パワーにあやかって
今週も乗り切ろうっと!

あっ猫様全然出てこなかった!
というわけで、コメント閉じます~
