flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冬支度

Category日常
寒くなってきましたね~
日向ぼっこできる場所にも、猫様用布団を敷いてあげました。


快適そうです
IMG_3328.jpg
ぽかぽか。

そしてようやく、ラグを敷きました!
IMG_3332.jpg

ちょっと戸惑っています・・
IMG_3334_20161114013519473.jpg

ふかふかチェック==
IMG_3335.jpg
マンチカンみたいに、足が短く見えて笑えた!

失礼ね・・
IMG_3336.jpg
ぽてぽてしてます。。少しやせてもらわないと・・

先週、ニトリに3日間も行ってしまった!
ラグ見たり、冬用マット欲しくて・・
で、ようやく買えたー
お値段以上ニトリ万歳!

あと仕事帰りにIKEAにも!
IMG_3278.jpg
久々で楽しかった~^0^すごく気分転換になったーー

新しいカタログももらえてラッキー。
これ見てるだけで楽しめる♪

猫柄のカーテン発見!インパクト大!
IMG_3283.jpg

このキャビネット気になっていたのだけれど、使い勝手が今一つそうなのがわかって候補から却下。
鍵をいちいち使わなくちゃいけないので(そうしないと、びろーんと扉開いちゃう。常に鍵をさしとくって感じ)
IMG_3282.jpg
見に行ってよかった・・実際見るってやっぱり大事!

フロアスタンド欲しくて、照明コーナーも物色。
IMG_3285.jpg
カラフルなのとか、デザインいろいろ♪
IMG_3287.jpg
海外ぽいスタイルが、IKEAは楽しい!
IMG_3293_201611140137099a2.jpg
結局、大きなものは買えず、小物類しか買えなかったけど
IKEAは見てまわるだけで満足できちゃう。
平日の夜は人も少なくて、ゆっくり見て回れるからいいですね。

そしてすっかりクリスマス
IMG_3292.jpg
季節の移り変わり早すぎる・・

冬用になって快適よ~
IMG_3341_20161114080625fc4.jpg
ぬくぬくできて幸せです

- 4 Comments

あんずミャミャ  

ふかふかだと戸惑うみたいですよね。
うちもしばらくまともに乗ってくれませんでした(^^;
足元が暖かだと
なんだかほっこりしますよね。

ニトリもIKEAも
行くとついあれこれみて
ついあれこれ買ってしまいますよね。
IKEA、我が家からもっと近かったらいいのになぁ。

2016/11/17 (Thu) 09:01 | REPLY |   

こねこ  

こんにちは。
ラグ暖かそうでいい感じですね~
チョコラちゃんも気に入ったようですね!
ふふふ、マンチカン説w
ニトリやIKEAに行くと家の家具やらなんやらぜ~んぶ
かえたくなります(笑)

2016/11/17 (Thu) 15:46 | REPLY |   

Neneco  

ミャミャさん

♪ミャミャさん
絶対居心地いいと思うのに、
おそるおそる、って感じです。
あんずちゃんもなんですね~

でもラグがあるだけで、全然違いますね!
今まで床だったので、
ラグを敷いただけで「くつろげる~」って感覚になれました!
あとあたたかさが全然違う!

横浜のIKEA、一度行きましたよ~
新横浜から、バスに乗りました笑

埼玉のIKEAは、駅から歩けるとこにあるので
気軽に行けて便利です^0^

ほんと、余分なもの買ってしまうの危険ですが・・
見てて楽しい場所ですね~♪

2016/11/17 (Thu) 21:13 | REPLY |   

Neneco  

こねこさん

♪こねこさん
ちょっと厚みがあるので、あたたかいですよ~

本当にマンチカンみたいですよねw
こんなに足短かった??と思ってしまった・・笑

家具、一から買いなおしてやり直したい!!と思ってしまいます・・笑
そんなことは絶対できませんが・・!
でもだからこそ、家具選びはこれから慎重にならないとな~と思います。
簡単に取り換えたりってなかなかできないですもんね~
(近頃は、不用品で処分するのも大変だし・・)

2016/11/17 (Thu) 21:16 | REPLY |   

Post a comment

