flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

我が家の満月コルムーン

Category日常
昨日は十五夜お月様

中秋の名月でもありました。
IMG_3015_2016091605054756c.jpg


あいにくの空模様で、うっすらぼやけたお月様。。
IMG_3020.jpg

きれいなお月様が眺められなかったそんなときは・・
我が家の満月さんに登場してもらいましょう!


満月full moonになぞって。。


coru moon コルムーン!!

IMG_0200-3.jpg
見事なコルお月様~~!!


これ、去年の今頃の写真なのですけど
upしそびれていたのです。。


ほんとお月さまみたいな、満月こっちゃん
IMG_0201-1.jpg
夜空に浮かべてみたい。。


でも。。

月でお餅をつくどころか、ぐっすり寝ていますzzz
IMG_0205.jpg

満月にこんなぐ~たら猫さんいてよいのでしょうか・・?


幸せニャ。。
IMG_0204.jpg


少し経つと・・

コルムーン変形バージョン!
IMG_0209-1.jpg


体をひねりながら、

夢の世界満喫中。。
IMG_0207.jpg


はあぁぁぁこのモフモフお腹に、顔をうずめたいっっ!!
IMG_0206-1.jpg
という変態的衝動に駆られてしまうおかあちゃんなのでした。



実はこの黄色クッション、今回の引越しを機に、処分してしまったのでした。。
ということで、
コルムーンを見ることは難しくなりました。。
また同じようなの買おうかな



よかったら、若かりし日のコルムーンにも会いにいってみてくださいね

コルムーンがやってきた♪

4 Comments

かぎよん  

せっかくお月様のきれいな時期なのに、このごろお天気悪い日が続いてしまって残念ですね
でも今日はとっても素敵なコルムーンが見られたので満足満足(^m^*)
月の中のうさぎならぬ、月の中のこっちゃんですね(笑)
とっても気持ちよさそうな寝顔・・・そしてモフモフお腹にもだえてしまうのは猫好きさんならみんな一緒かも(●´艸`)
まえにブログに登場したのもしっかり覚えてますよ~
この満月クッションとってもインパクトがありました
なくなってしまったなんて残念ですね~
また同じようなのを購入してコルムーンが完成したら、ぜひお写真アップしてくださいね
楽しみにしております(^m^*)

2016/09/16 (Fri) 14:48 | REPLY |   

こねこ  

こんにちは♪

ふふふ、コルムーン最高ですね!
このクッションといい、コルちゃんのポーズといい
何もかも完璧です(*´艸`)
素敵なお写真見せていただきありがとうございますv-392

2016/09/16 (Fri) 16:04 | REPLY |   

あんずミャミャ  

あ!久しぶりのコルちゃんムーンですね(^^*)
このクッション、処分してしまったんですね。
またぜひ、お月様色のクッションを買って
コルちゃんムーン見せてください~♡

おなかもおてても無防備で
この寝姿を見ているだけで
いやされてパワーを分けてもらえますね(*´ω`)
まさにコルちゃん自身が元気をくれるお月様♪

2016/09/16 (Fri) 17:01 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

♪かぎよんさん
お天気ずっとどんよりですね~
台風も多いし・・
さわやかな秋晴れが待ち遠しいですね!お日様ーーー

コルムーン、喜んでもらえてよかった!
はい、月の中のこっちゃん、、寝てるだけの子ですが・・(笑)
モフモフはたまらないですよね~~!!

そして以前投稿したのを覚えててくれてありがとうです!
このクッションよいですよねぇ・・また出会えるかな?


♪こねこさん
完璧な組み合わせだなんて!
素晴らしいです、コルムーン。。自分で言ってしまいます・・(笑)
こちらこそありがとうございます^-^


♪ミャミャさん
コルちゃんムーンなんてかわいい名前で呼んでくれて・・^0^
そして、お月様色って表現いいですね!
また買いたくなります、お月様色クッション!
こっちゃんがお月様にぴったりでよかった!

2016/09/19 (Mon) 16:57 | REPLY |   

Post a comment