flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

撮影会での写真☆

Category記念写真(プロ撮影!)
親ばか全開ワールドの撮影会でしたが。。

upし忘れた写真を。


ちょんが興奮&緊張のあまり、開口呼吸になって

はぁはぁしちゃったときの写真です

[trim13101305]IMG_2637
はっはっしてる感じに見えない。。

むしろ喜んで「にゃぁ」って返事してる感じも!




やっぱりいいカメラってすごいなぁ。。

というより、カメラマンさんの腕のおかげですが!



カメラマンさん(わんこ専門のようです)、ほんとさすがでしたよー

落ち着かせ方とか、興味をひかせるなきごえとか!!



しかもすごくかっこいい方だったんですよ。。

なんか、俳優とかやっててもおかしくないくらいって感じの。

あの人、人気あると思う!

しかも動物好きときたらもう!!




撮影会やってくれた会社のHP↓

ドッグイベントクラブ

撮影会は、全国でやってるようなので、要チェックです!!!!


そしてこの会社では、わんこイベント、いろいろやってるようです↓


ドッグイベントクラブ公式犬旅ツアー


わんことならお外でも一緒にたくさん遊べていいなとうらやましい。

いつかわんことも暮らしてみたいな。

- 2 Comments

マメ  

にゃんこちゃんも、ハァハァなることあるんですね。
いつも涼しげにしてると思ってました(^_^;)
それでも、そんな風には見えないですね。
コマメがハァハァなると、ぶっちゃいく~になりますよ…。

撮影会の会社のホームページ、見たことありました。
でもバスツアーしてるのは知りませんでした。
関西からの出発もあるといいのに~。
この時期、昼間のお出かけは命取りなんで
涼しくなったころ、撮影会に行けないかオットに相談だわ~。
行ってみたい~。

2011/07/16 (Sat) 09:04 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

マメちゃん、いつもありがとう^^

うちのにゃんこは結構はぁはぁしちゃいます!
最初ほんとびっくりして、怖くなったよ~
電車で一緒に帰省しようと連れて行ったら、
乗ってすぐそうなってしまったこともあって・・
ひと駅しかもたず、断念;;
暑いときもそうなるけど、興奮とかストレスでもなってしまうようです~

わんこはすごそうだよね!!
コマメちゃんもこの時期は大変かな~

撮影会、近くであるといいね♪
是非行ってみて~!!

2011/07/16 (Sat) 10:12 | REPLY |   

Post a comment

