flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

積んでみる

Category日常
今年から山の日という祝日が

我が家にもお山好きな子が。。

座布団を重ねていると、、こうしてのっかります。


まだいけるわ・・
IMG_2767.jpg
はい。。

というわけで、積んでみました。
IMG_2759.jpg

まだまだいけるわ。。
IMG_2760.jpg
はい・・あごにお水ついてますが

さらに積んでみました。

さっきより高くなったわ!
IMG_2761.jpg
むふ♪

ご満悦の様子♪
IMG_2765.jpg
♪♪

高ければ高いほどよいのでしょうか・・

ならば、これはどうでしょう!
IMG_2770.jpg
どーーん

無印のフィットするソファー、二段重ね!
IMG_2768.jpg

しかし、お気に召さなかった模様・・

シュッ
IMG_2769.jpg
残念です・・

そして・・これからさらに何か積み上げる出来事が待ってるのでした!

また後ほど!

- 4 Comments

かぎよん  

とってもご満悦なお顔ですね~(^m^ )
最後のソファー2段重ねはお気に召さなかったようですが・・・
それでもやっぱりとりあえずは上ってしまうんですよね(^m^ )
なんで上るの?って聞いたらきっとこう答えるんじゃないでしょうか
「そこに山があるからにゃ」(笑)

2016/08/12 (Fri) 08:47 | REPLY |   

あんずミャミャ  

No title

笑点の大喜利の座布団みたい(*^^*)

チョコラちゃんは
固いクッションが好きなのかしら♪
ふかふかのビーズクッションは
足場が不安定なのかな?

2016/08/12 (Fri) 16:18 | REPLY |   

N-Teto  

Re: タイトルなし

♪かぎよんさん♪
「そこに山があるから」かっこい~~(笑)
そういえばかぎよんさんは、山登りってされますか?
かぎよんさん、山登りが似合うイメージします( *´艸`)

2016/08/14 (Sun) 09:12 | REPLY |   

N-Teto  

Re: No title

♪あんずミャミャさん♪
確かに!笑点ですね(笑)
そしてビーズクッション、ずぼずぼ足がはいるからかな・・?
でも好きなんですよ~(*´ω`)

2016/08/14 (Sun) 09:17 | REPLY |   

Post a comment

