flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑い夏

Category記念日
梅雨明けた!

がんがん日差しが照り付ける夏がやってきました!
夏がきて面倒なことは、日焼け止めを塗ること・・
結構手間がかかる・・それに暑いと、ドライヤーも億劫・・
あと最近は、出勤時も日傘をさすよう気を付けています。
安心感が違う!

そして気づいたら8月に突入してしまって!
こっちゃんも気づいたら6歳になってしまいました!
暑くても元気いっぱい
IMG_2750.jpg
小さい頃と変わらず甘えん坊♪
私がトイレに入るだけで、私を探してトイレの前でニャーニャーなくんです・・
なのでいつもトイレから「ここにいるよ~ちょっと待っててね」と声をかけて
トイレの中でさえ落ち着けないお母ちゃんです。。
私の後をついてまわったり、姿が見えると安心するようで、じーっとそばにいたりします。
IMG_2656-1.jpg
もう6歳なんて信じられないくらい、
まだまだ子猫のように思えてしまう。
これからも困らせるくらい甘えん坊のこっちゃんでいてね
IMG_2658-1.jpg

幸せそうに寝てると、起こしたくなる衝動にかられる・・!!
IMG_2618_20160807004800678.jpg
この一年もたくさん寝て、たくさん食べて遊んで、健康な一年でありますように。

- 6 Comments

かぎよん  

こっちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
こっちゃんももう6歳なんですね~
私の中でもこっちゃんはとっても甘えん坊な末っ子のイメージなので(笑)もう6歳なんてちょっとびっくりしてしまいます
もっとゆっくり歳をとってくれたらよいのにね~
また新たな一年、元気に楽しく過ごせますように

2016/08/07 (Sun) 09:15 | REPLY |   

Neneco  

かぎよんさん♪

かぎよんさん、お祝いメッセージありがとう~^0^
かぎよんさんもこっちゃんにそんなイメージが!?
やっぱり・・!?という感じで、うれしい・・(笑)

ほんと、、誕生日を無事に迎えられるのは嬉しいことですが
切ないものもあります。。
このままずっとまだ歳をとらずにいてほしいなぁと思ってしまうのですよね(◞‸◟)
これからも一緒に楽しく過ごしていきたいと思います♪

2016/08/07 (Sun) 09:35 | REPLY |   

こねこ  

こんにちは。
遅くなっちゃいましたがm(__)m
こっちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気がとりえのこっちゃんでいてくださいね。
生まれてきてくれてありがとうv-22

2016/08/07 (Sun) 14:01 | REPLY |   

Neneco  

こねこさん♪

こねこさん、ありがとう~~~^0^
元気がとりえ、いい言葉です!(笑)
生まれてきてくれてありがとう、なんて
こねこさん、嬉しい言葉をありがとうございます!
本当、生まれてきてくれたから出会えたわけで
こっちゃんを繋いできてくれた命のつながりにも
感謝です☆

2016/08/08 (Mon) 08:33 | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃんお誕生日おめでとう!
男の子はあまえんぼさんでいいですね(*´ω`)
健康でいてくれることがなによりですよね。
この一年もたくさんあまあまして
ママさんをメロメロにしちゃえ~(≧▽≦)

2016/08/08 (Mon) 09:03 | REPLY |   

Neneco  

ミャミャさん♪

ミャミャさん、ありがとう~~^0^
男の子は基本、甘えん坊なのかな??
おんにゃのこはツンデレさん多いですよねぇ。我が家もしかり、なのですが
あんずちゃんは結構甘えん坊さん??
よくぴゃぴゃさんのお膝で甘えてるような気が・・(笑)
我が子にメロメロ、これからも親ばかでいきます!

2016/08/08 (Mon) 18:37 | REPLY |   

Post a comment

