flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

当たりかな?

Category猫グッズ
久しぶりに新調した猫グッズ!

ガリガリソファー


~いつでも”ガリガリ”ご満悦♪ソファ製の爪とぎでリラックス♪~

さて、使ってくれるでしょうか・・?
IMG_2412.jpg

のってくれた!
IMG_2418.jpg

・・若干はみ出てますが、寝てます・・
IMG_2421.jpg

どっこいしょ、と向きを変えてみます。
IMG_2428.jpg
かわいいおしり、はみ出てます。きなこもちみたい笑

ちょっと変わったくつろぎ方も・・
IMG_2446_201607110057325ca.jpg

選挙の結果を聞いてるみたいです・・笑
IMG_2578.jpg

そして眠ります。。
IMG_2444.jpg
あ、くつろぐだけでなくて、ちゃんとガリガリ爪とぎにも活用してます!

使ってくれなかったらどうしようと思ったけれど、
当たりでよかった!

猫グッズはよかれと思って買っても、猫様の好みがあるので、難しいのですよね。。
モラタメでお安く買えてラッキーでした!

合間にこっそり使っている、ちょうこさんにも好評です!
IMG_2437.jpg

色違いもあります♪

- 8 Comments

こねこ  

おはようございます。
猫さまの物って使ってくれるかなー?ってドキドキものだけど
こうしてすぐ使ってくれると嬉しいですね!
うひゃひゃひゃ~、はみ出しパーツめちゃ萌えますw

2016/07/11 (Mon) 07:44 | REPLY |   

かぎよん  

こっちゃんいろんな使い方してますね
「こんな使い方もありますよ」ってカタログに出来そうな(^m^*)
しかもすごくキリリとしたお顔ばかりじゃないですか!
こっちゃんかっこいい~(●´艸`)
でも一番ツボだったのはきなこ餅風の後姿だったりして(笑)
ちょんちゃんもちゃんと使っていただけてるんですね!
ほんと、猫グッズってレビューが良くて買っても、全然使ってくれないときってあるので困りますよね(^_^;)
お値段もそれなりだったりすると本当に迷ってしまいますね

2016/07/11 (Mon) 09:50 | REPLY |   

あんずミャミャ  

この手の爪とぎっていろいろありますが
これはシンプルでいいわぁ(*´ω`)
すっかりコルちゃんの
おきにいりになってますね♪

うふふ・・・チョコラちゃんは
隙を見て使っているのね(´艸`*)
買ったグッズを気に入ってくれると
とってもうれしいものです。

2016/07/11 (Mon) 16:56 | REPLY |   

Neneco  

☆お返事☆

♪こねこさん♪
グッズ、喜ぶかな・?って選んで届くの、嬉しいのですよね^-^
で、使ってくれたらなおさら!
こねこさんとこの、龍馬君、マロンちゃんなら何でもグッズ気に入ってくれそう!
フェリシモでモデルをつとめた龍馬君のお風呂爪とぎ、かわいすぎですよー(*´∀`*)


♪かぎよんさん♪
私も買うときはレビュー参考にしてるのですが、うちの子にはあれ・・って時があって
ほんと賭けなんですよねぇ(´-`)

こっちゃん、ちょっとモデルっぽく(?)いろんなポーズ試してるようです(笑)
きなこ餅風・・は、きなこさんも同じく、ですね(´∀`*)
落っこちそうなきなこ餅、おいしそうなんです(笑)


♪あんずミャミャさん♪
このカーブの具合とか、いいですよねぇ
そしてシンプルな形のデザインもよいと思います(*'ω'*)
うちのこははみ出てしまうのですが
あんずちゃんは余裕でベッド使いできると思います!(´ー`*)

2016/07/11 (Mon) 17:30 | REPLY |   

sally  

あら♪美味しそうなきなこ餅があふれ出てる♪
その流れ出たきなこ餅、下から支えたい(笑)
当たりで良かったですね~!
爪とぎも出来て寝ることも出来て、良い使い方してくれてますね!
え。ちょんちゃんはこっそり使う派なの?(笑)

2016/07/11 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

No title

♪sallyさん♪
はい笑
きなこ餅、手で支えたい衝動にかられます!
いつもあふれ出ていますので、目にするたびに、うずうずしています(笑)

ちょんこさんは、控えめなのですよ~・・(*´ω`)
いつも弟分に譲って遠くから見てて・・
後でこっそり使ったりします。
健気なんです(●´ω`●)

2016/07/12 (Tue) 18:49 | REPLY |   

ゆみ  

オシャレな爪研ぎですね〜お気に召してもらえて良かった〜o(^-^)o
家も爪研ぎはこの段ボールタイプですよ。
研ぎカスが出てしまうんですけど(これは出ないのかしら?)
猫達はこの段ボール製がお気に入りみたいです。
この真ん中の窪みが体にフィットして気持ち良さそうですね(* ̄∇ ̄*)
こっちゃん片肘置きの社長風なのがツボです∵ゞ(≧ε≦o)!
チョコちゃんの方がこっちゃんよりも控え目さんなのですか?
猫さん達も譲り合いは大事ですよね(*′∀`)

猫グッズは購入する時ドキドキですよね!
私も何度失敗した事か・・・(´ω`。)
でも懲りずにまた買ってしまうんですけどね(^_^;)

2016/07/13 (Wed) 15:15 | REPLY |   

Neneco  

☆ゆみさん☆

ゆみさん♪
旦那には「これ以上、猫グッズを増やすな!」と言われていて、、
新しく買うなら、古いのを捨てるように、と・・
でも今回、何も捨てずに買ってしまいました!(^^)!
これ使ってくれてなかったら、ものすごく文句言われてただろうなと・・(;´∀`)

ゆみさん家は、段ボール派なのですねぇ。
我が家はこっちゃんが、段ボールでガリガリ、
チョコラさんはもっぱらポールタイプの麻でガリガリ、段ボールにでは爪とぎしないんです。
同じ猫でも、好みがそれぞれなんだなぁとつくづく。。

あ、段ボール爪とぎはやっぱり研ぎカスがでますよね!
少しでも長持ちしてくれたら助かるのですけどね。。

2016/07/14 (Thu) 18:37 | REPLY |   

Post a comment

