flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キャベツ巻き♪

Category未分類
巷でキャベツ巻きというものが流行っているらしい。。

キャベツ巻きと言っても、料理でなくて・・
このお姿!

か、、かわいい・・!!

映画「世界から猫が消えたなら」に登場する猫「キャベツ」のあるシーンから名づけられたそうで。
sekaneko.jpg
こんな子を目の前にして、佐藤健君もメロメロだったのではないでしょうか


とゆ~ことで、我が家も!
IMG_2214-1.jpg

でもつぶれてしまいました・・
IMG_2218-1.jpg
ぷしゅー。。





後日、気を取り直して・・お母ちゃんはあきらめません!
IMG_2481-1.jpg

今回はいけそうです!キリッ
IMG_2482-1.jpg

どうでしょう??
IMG_2483-1.jpg

もうなんなのよ~・・
IMG_2484-1.jpg
と、またつぶれそうになったので、撤収。

本家本元にはかないませんが、
なかなかかわいく撮れたと思います!
満足なお母ちゃんでした

- 6 Comments

ゆみ  

あぁ〜この映画観たかったのに観に行けませんでした!
キャベツ巻き可愛い〜ですよね(●´艸`)ムフフ
どうしてこんな大人しく巻かせてくれるのか?羨ましい!
チョコちゃんのフニャ〜となっちゃう所も可愛い〜♥️
立派なキャベツ巻き猫さんになってますよ〜(^ω^)
家は絶対嫌がって無理そうです(´ω`。)

2016/07/06 (Wed) 14:17 | REPLY |   

かぎよん  

キャベツ巻き、可愛いですよね(^m^*)
でも実際にやろうとするとなかなか上手にやらせていただけないですよね~
やっぱり役者ニャンですよね~

ちょんちゃんも頑張ってキャベツ巻きやってくれてますね
ぷしゅ~って潰れてしまうのがなんとも面白いです
空気が抜けちゃったみたい(笑)
ちょっとキャディさんっぽいく見えちゃったけど(ちょんちゃんごめんね~w)お似合いですよ~(^m^*)

2016/07/06 (Wed) 14:20 | REPLY |   

あんずミャミャ  

いやん、チョコラちゃんのきゃべつ巻
めちゃくちゃかわいいですね~(≧▽≦*)
小首をかしげたかんじがなんとも♡

うちも挑戦してみましたが
写真を撮ろうとすると外されてしまいましたw

2016/07/06 (Wed) 16:43 | REPLY |   

Neneco  

♪ゆみさん♪
映画、良さそうですよね!
宮崎あおいちゃんと、佐藤健くんの組み合わせってだけで
絶対いいと思ってしまう・・( *´艸`)
映画、この辺ではまだやってるみたいです。
が、私も観に行かずに、DVDになってしまいそう・・

キャベツ巻き、ちょっとくつろいでるときを狙いました!(笑)
すかさず撮りまくったというわけです=3
すぐつぶれちゃうので・・(◞‸◟)


♪かぎよんさん♪
キャディ!(゚д゚)!
確かにそう見えるかも!!(笑)

空気が抜けてる感じもいいですよね(笑)
へにゃ~って溶けたような・・(≧▽≦)


♪あんずミャミャさん♪
あんずちゃん、似合いそうなのに、ダメでしたかー。。
でも挑戦したのですね!(笑)
やっぱりやりたくなりますよねぇ(*´ω`)

首を傾げた写真は、ちょっとおしとやかに見えます・・(笑)

2016/07/06 (Wed) 23:52 | REPLY |   

こねこ  

おはようございます。
おおおー!!
世猫のキャベツ巻きだ~~~ぁ(。・∀・。)
とっても可愛いですよ~!!

2016/07/07 (Thu) 07:03 | REPLY |   

N-Teto  

Re: タイトルなし

♪こねこさん♪
ありがとうございます^-^
かわいいと言っていただけて何より♪
きっと龍馬ちゃん、まろんちゃんは
完璧なキャベツ巻きになるのでしょうね(*´ω`)

2016/07/09 (Sat) 10:10 | REPLY |   

Post a comment

