flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初めての撮影会!

Category記念写真(プロ撮影!)
日曜日、ペットショップにて

記念撮影ができるというイベントがあったので

行ってきました!


[trim11224923]IMG_2663


わんちゃん専門の撮影会のようですが

「猫ちゃんもOK」とあったので

早速予約を入れてたんです。



こんなの初めてなので、どきどきしながらの

イベント参加でした。



かなり大変な思いをしましたが(動き回る動き回る◎◎じっとしちゃいない!!)

さすがカメラマン!!

[trim11224177]IMG_2610

[trim11224369]IMG_2617

動きっぱなしでじっとしてないにもかかわらず

鳴き声で注意を引いたり

その一瞬を見逃さず、すかさずシャッターを切る。

[trim11224477]IMG_2646

ほんとに動きっぱなしで

何度も連れ戻して、大変だったのですが

そんなだったとは思えない写真ばかり。



終始、匍匐前進状態だった。。!!




おとなしく止まってくれてるように見えるけどね。。

[trim11224314]IMG_2629

びよーーん
[trim11224485]IMG_2636

素晴らしい写真をたくさん撮ってくれました~

感激。。

本当にうれしくて、帰ってきてからも何度も何度も見ています。


メインはこの写真です

夏!!ですねー!!

[trim11224813]IMG_2662-1

た~まや~~~~



家族一緒の写真も撮ってもらって

それはもう家宝(大げさなようですがほんとにっ!)

家族一緒の写真っていうのがほんとうれしくて、幸せ

[frame10170787]IMG_2618-1
これは準備段階の写真です~



しかも来年の年賀状に使う予定だったり・・

イタイ夫婦と思われてもいいっ!!




カメラマンさん、本当にありがとうございましたー!

すっごく楽しかった~

こういうイベント、おススメです!



ちなみに。。我が家のパソコンの壁紙は今、この子たちの写真になってます

- 2 Comments

マメ  

すごーい!!

こんにちは!
ニャンコちゃんたち、すっごく可愛く撮れてますね!!
可愛い(何回言うねん(^_^;))
動き回っていたとは思えない~。
メインの写真、ホントに花火見に行ってるみたい(^^)
素敵な思い出と家宝ができましたね。

2011/07/12 (Tue) 10:51 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

もう親ばか丸出しのイベントでした~~
でもすごく楽しめました!!
もともとわんこイベントだったので
マメ家もぜひ!って感じです☆
かわいい洋服着たりして撮影、いいと思います♪
(我が家は普段着なれてないので、余計ストレスになるかなーと
真っ裸のままでした^^;)

2011/07/12 (Tue) 22:14 | REPLY |   

Post a comment

