flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

エンジェルナンバー☆

Category日常
今日の喜び
IMG_2165-1.jpg
お買い上げのレシート金額、777円!

なんと!ラッキーセブンのぞろ目!
IMG_2166-1.jpg
おぉぉぉすごい

なんだか、ラッキーな気がしてしまいます



よく、ぱっとみた時計がぞろ目だったりもして
そういうときは、すぐそばにいる人に知らせます。
「見て、今ぞろ目!!」と!

ついこの間、数日前に実家に帰ったとき・・
ふと見たデジタル時計が「3:33」だったので!
そばにいた父母姉にすぐ見るように声をかけました

なのでちょっとゾロ目づいてるな~と!

そういうのに遭遇するときって、
何か勘が冴えてたり、良いことに導かれているとかって聞いたことあります。
(都合よくそう思いたいだけ・・?)

そんなわけで、ちょっと検索してみました。



エンジェルナンバーはいわゆるぞろ目

時計の数字や、車のナンバー等、
数字を目にする機会は多いけど、

パッと見た数字がぞろ目だったら、
それはエンジェルからのメッセージ。

幸せが訪れる前兆だったり、天使に見守られていますよ
っていう、合図なんだそうです。




おぉぉぉ素晴らしい
IMG_2169.jpg


ちなみに、数字ごとに意味があるらしく。
“7”は正しい道を進んでいるという事、勇気を持つ時、だそうです。


勇気を持つ時・・
IMG_2171.jpg
また被り物に挑戦してみようかしら。。

- 10 Comments

かぎよん  

おぉスリーセブンではないですか!
そういう時って何かいいこと起きそうな気がしてしまいますよね(^m^*)
ぞろ目が近づいたとき周りの人にも教えるって言うのは良いかも~ちょっとした幸せ気分のおすそ分けになりますよね
そしてぞろ目のことをエンジェルナンバーというなんて知りませんでした
数字ごとに意味があるなら、今度ぞろ目を目にしたときは調べてみなくてはいけませんね(^m^*)
ちょんちゃん、今日はドラミちゃんに変身ですか(●´艸`)
そうそう!被り物は可愛いからどんどん挑戦したほうがいいですよ~(笑)

2016/05/25 (Wed) 13:38 | REPLY |   

あんずミャミャ  

わかります~(≧▽≦)
レジでぞろ目が出ると
それだけでラッキーな気持ちになりますよね♪

私はよく1111を目にします。
同じ数字をよく見るのは
天使から気づいて~!って言われているそうなんですが・・・

チョコラちゃんの被り物
手編みですか??
かわいいなぁ(*´ω`)

2016/05/25 (Wed) 15:15 | REPLY |   

Neneco  

♪かぎよんさん♪
ぞろ目って、目にしただけでラッキーな気がしちゃいますよね!
自分だけが見るのももったいないので、
そばにいる人にも教えて、一緒に見るのも、よいと思うんです!

私もぞろ目が「エンジェルナンバー」っていうの、検索して知りました(笑)
数字によって意味が違うって、それもまた楽しいですよね!
そのとき目にした数字が、そのときの自分へのメッセージなのですよね。

ドラミちゃん!よくわかってくれましたね!^0^!
またいろいろかぶせたいと思います・・(笑)
本人は嫌がりますが・・さりげなくかぶせて、シャッターチャンスを狙います!

2016/05/25 (Wed) 17:31 | REPLY |   

Neneco  

♪あんずミャミャさん♪
わかってくれますか(*^-^*)♪
で、ミャミャさんがよく目にするという「1111」。
すっごく最強な気がします!!!!
始まりの数字ですし!!!!
しかもいつもそれが目に留まるのなら、本当にメッセージかもーー

この帽子は、手作り作家さんのを買ったのです^-^
猫展だったかな・・
いろいろ欲しくなっちゃうんですよねぇ・・
にゃんこが望んでるかわからないのに・・(いや、むしろ迷惑なのかもしれないけど・・!)

2016/05/25 (Wed) 17:33 | REPLY |   

ゆみ  

すごい!ラッキーセブンだ〜(ノ´∀`)ノ♪
チョコちゃんがまたいい具合に撮れましたね(●´艸`)
ゾロ目って時々出くわしますがそんな言い伝えがあるんですかー?!
むかし時計の時刻が3日続けて1:11だった時ちょっと怖かったんですが・・・
エンジェルナンバーなんていう縁起の良いものなんですね🎵
私もこれからゾロ目を気にしてみます(*′∀`)

勇気を持って是非また被り物挑戦して下さい!笑
チョコちゃんは何被ってもお似合いね〜(^ω^)

2016/05/25 (Wed) 22:03 | REPLY |   

Neneco  

♪ゆみさん♪
ラッキーセブンっていいですよね!!
どうも、スロットのイメージ(やらないけど・・)が思い浮かんでしまいますが・・!

ゆみさんもぞろ目によく出くわすのですね!
3日連続「111」だったときがあったなんて、
それは絶対、メッセージだったと思いますよ!!
ぞろ目はよいものだと思うので、次は是非、メッセージ的なものを受け取ってみてください!

被りもの、またやってみますね・・( *´艸`)

2016/05/25 (Wed) 22:37 | REPLY |   

こねこ  

おはようございます。
エンジェルからのメッセージ((φ(・д・。)メモメモなるほど!でした。
日常生活上、何気ない事に嬉しさを感じたりできることが
実はすごく幸せでもありますよね~
久しぶりのドラミチョコラちゃんやっぱり可愛いな~((o(*´∀`*)o))
また被り物楽しみにしていまーす!

2016/05/28 (Sat) 08:53 | REPLY |   

sally  

あ!ほんとだ~!ゾロ目ですねえ(^-^)
こういうのって、些細な事なんだけど発見すると嬉しいんですよねえ。
ラッキーセブン♪
わかります、時計のゾロ目もなんか嬉しい。2:22とか22:22とか見ると、
ついにゃんにゃんにゃん!って叫んじゃうわ。
ゾロ目のことエンジェルナンバーっていうのですねえ。
ゾロ目じゃないけど、ここ最近は滅多にないことだけど8729って数字見つけると、『はなつくだ~!』って嬉しくなるの♪

2016/05/28 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

♪こねこさん♪
エンジェルからメッセージが!っていうだけで
なんだか嬉しくなりますよね!(^^)!

かぶりもの、龍馬ちゃんやマロンちゃんみたく、上手にはかぶれないのですが・・
こねこさんはどうやってうまくかぶせているのでしょう?
小さいころから慣れさせていたのでしょうか・・?('_')

我が家はすぐ察してしまって、上向いてぶんっって落とします(笑)
じっとしててくれないから、難しいー
でもやっぱりかぶせるとかわいいからやってしまうのですが( *´艸`)
懲りずにまた挑戦してみますね!

2016/05/28 (Sat) 20:28 | REPLY |   

Neneco  

♪sallyさん♪
数字がそろっていると、おぉぉ!って思ってしまいますよね!

あー222!そうですね!!
にゃんにゃんにゃん、とは思わなかった!!
猫飼いとしてだめですね、私・・(;´∀`)
sallyさん、そこで「にゃんにゃんにゃん!」って叫んじゃうなんて
なんてすばらしい!(笑)
私も今度「222」に遭遇したら、そうやって叫びますね(笑)

そして「8729」!
sallyさんにとって特別なエンジェルニャンバーですね♪♪

2016/05/28 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Post a comment

