flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ベビメタ!

Categoryテレビ・映画・舞台
ここ最近、仕事が突然忙しくなり、
尋常ではない疲れが発生しております・・

帰ってきて本当に動けません(;´∀`)

それなのについ、ちょっと夜更かししてしまったりして・・
次の日に激しく反省・・
今日こそは早く寝よう!!(と、いつも思ってる)

そんな日々ですが
妙に元気をもらえて、テンション上がる曲があります!

BABYMETAL!!
IMG_2130-1.jpg
最初何?アイドル??っていうとこから入ったのだけど・・
ハマってしまった!!

歌って踊ってるのはアイドル的なかわいい子なんだけど
(歌もうまくて、ダンスもきれきれ!)
バックのミュージシャンが凄腕!神バンド!!
なので、すごい!!

・・もともとヘビメタなんて聴かないけど、ヘビメタわからない私がなんだかすごい!と思ってしまうのは
やっぱりそれだけの実力がある人たちだからだろうな。

曲も聴きやすくて!耳になじみやすい。
SUーMETALちゃんの歌唱力に、横の双子のような二人、MOAMETALちゃんにYUIMETALちゃんのきれきれダンス
ほぼ、毎日聴いています(笑)

あの子たち、すごいわね。。
IMG_2122-1.jpg
日本ではまだ知名度はそんなにないかも?的ですが
(BABYMETALってなに?って)
海外ではものすごい人気で

アメリカでは全米アルバムチャートTOP40入り
(なんとこれは、坂本九以来、53年ぶりという!!)

イギリスではロックファンで知らない人はいないであろう、くらいに有名な
ウェンブリーアリーナでの単独ライブ
(今まで日本人アーティストがこのステージに立ったことはなく。
これって本当にすごいことなのだそう!)

海外の大物アーティストたちも話題に取り上げていたり、とにかくすごいんですよー

思うに、ヘビメタ+カワイイの融合は、斬新で新鮮なのでしょう。
これって日本人しかできないのかも。

あたたたたた ずっきゅん!
IMG_2119-1.jpg
LIVEに行きたい!!
とまで思ってしまう・・!!
私の中で今、かなり熱いのです!

BABYMETALの曲聴いてると
テンション上がって元気になってしまう!!
家事も楽しくなる!

そんな、ずんちゃずんちゃとすごい音の中、
テレビの前でくつろいでるこっちゃんもすごいと思う・・(笑)
IMG_2105-1.jpg
普通に寝ちゃうしね・・(↑IKEAで買った人形ベッドを活用中)
いつもうるさくてごめんね

ギミチョコ!!


新曲のKARATE



・・とゆ~どうでもいい話題でした!
