flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

SABO~N♪

Category日常
職場の引越しも無事に終わり、一段落。
今週から新しいフロアでの仕事がスタート!
席替えもあったので、だいぶ雰囲気も変わり、ちょっと新鮮。
(前の席もよかったけれど)

思えばこの数ヶ月、あれこれと大変だった気が。。
少しは落ち着くでしょうか。。

そんな中・・
家でのお楽しみは、お風呂タイムでした
1時間とか平気で入っていました!
30分くらいで出ると、だんにゃさんに「今日は早いね」と言われるくらいで!

途中、うとうとと、湯船に顔ぽちゃで目が覚めて
「いけないいけない・・」と、またうとうと、、
気づいたら「こんなに入ってた!」という感じ


うとうと・・
IMG_1592.jpg
こんな感じかな・・?

そんなお風呂時間のおとも。SABON
IMG_1959.jpg

SABON 
br_bnr0418.jpg
=HPからスクラブの説明=
世界中のSABONファンに愛されている、
死海の塩をベースにした驚きのスクラブです。

死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、
ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まった
オイルの保湿効果で、シルクのように滑らかな
“ツルツル”のお肌に仕上げます。

古い角質が取り除かれたお肌は、
スクラブの程よいマッサージ効果でさらに血行が促進。

引き締められ、くすみの無い透明感を放ちます。

使用し続けることで、ハリのある若々しい素肌へと
導くことでしょう。


素晴らしすぎる
スクラブは本当におすすめです☆
自分に特別なケアをしてあげてるような、そんな気持ちになれます

お店も素敵すぎます
0428.jpg

中ではいろいろ試せるので、それだけやってもらってお店をあとにすることも・・
original.jpg
手の甲で試せるのですが、洗い流してみると
「なんてなめらかに!」というお肌に!

この間プレゼントを買いに行ってみたら
男の人が多くてびっくりした!
プレゼントするのかな・・うらやましい。。
france_img.jpg

私は姉にスクラブをプレゼント♪
前に一緒に行った時、欲しいって
「今、SABON貯金してるところなんだよね・・」と言ってたから、
あるお礼にちょうどいい!とプレゼントしたのだけれど
「まだ使うのもったいなくて、今のところ眺めてる・・」って。
早く使って~~
IMG_1765.jpg

にゃんと・・人間にはそんな楽しみが・・
IMG_1580.jpg
お風呂の快適さを知らない、猫様なのでした。
・・お風呂に入ってるみたいに見えるけどね

そして昨日は帰ってきて体が重く、動けないくらいの疲れが・・
まだ火曜日なのに、こんな状態・・と思ったけれど
こんなときこそ、
SABONで自分の体をいたわろう!

- 4 Comments

あんずミャミャ  

結婚してからのんびりお風呂に入ってないなぁ(笑)
独身の頃はそれこそ
お気に入りのボディソープやスクラブで
しあわせ~なバスタイムって感じでしたが
結婚するとなかなかそうもいかないw

にゃんこもお風呂の心地よさ
わかってくれたらなぁって思いますよね(^^
そうしたら一緒に入れるのになぁ❤

2016/04/27 (Wed) 16:19 | REPLY |   

Neneco  

♪ミャミャさん♪
そうなのですね!
私も結婚してからはシャワー派になってしまって
そんなにゆっくりお風呂に入ることはなかったのですが。。

引っ越してきた今の家が、新品のお風呂で!!
湯船につかる幸せに、目覚めてしまいました(笑)
快適なのですよ~~♪

にゃんこと一緒にお風呂に入れたら
すっごくたのしそうですよね(●´ω`●)

2016/04/27 (Wed) 23:43 | REPLY |   

ゆみ  

わ〜私のお風呂はカラスの行水でちゃちゃーっと出てしまうんですよね(汗)
1時間って凄いですね〜ゆったり気分で心身とも癒されそう♪
私も見習わなくては!!
SABONのスクラブすっごく良さそうですね(*゚-゚*)
オイル系は色々興味あってこれまで試していますが
シルクのような滑らかさってすっごい気になります!(☆ω☆)
ショップがまたオシャレ過ぎですね!!行ってみたくなりました~!
横浜ルミネが近いので今度覗いてみますo(^-^)o
これプレゼントにも凄く良さそうですね♪
パッケージもほんとオシャレで可愛いし喜ばれそう(*´`*)

猫様は段ボールベッドがお風呂のような癒しの場ですかね(*´ω`)~♪
チョコちゃん、こっちゃんに癒されつつお疲れな体をスクラブでケアして下さいねo(^-^)o

2016/04/30 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

♪ゆみさん♪
カラスの行水、わかります!私もずっとそうだったのですよ~
シャワーですませることも多かったし・・
でもこの家に引っ越してきて、築年数いってる建物ですが
リノベーションして、お風呂が新品で!
すっかりお風呂の時間が楽しみになってしまったのですー

ゆみさんのお家も新しいことですし、お風呂はすごく快適なのではないでしょうか!
ぜひぜひ、新しくて気持ち良いお風呂で、いい時間を過ごしてみてください♪

そして、SABONよいですよ~
イスラエルの死海の塩がベースになっていて、ミネラル豊富なのがお肌にいい効果をもたらすようです!
ショップも是非のぞいてみてください!
そして試してみてください(*^-^*)
ほんとすべすべに、生まれ変わったようなお肌に感じますよ!

ゆみさんはいろんなオイルを試したことがあるのですねぇ(*'ω'*)
私もよく自己流マッサージするので、オイルを使うことは多いのですが
出し方が下手なのか、容器がオイルでべたべたになることが・・

そしてこの段ボールベッド、ちょうどお風呂みたいで・・笑
こんなきっちりで快適なのでしょうかね・・( *´艸`)

2016/04/30 (Sat) 00:41 | REPLY |   

Post a comment

