flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

巣ごもり

Category日常
昨年末、
こんな感じで、のびのび寝ていたコル様。

・・着る毛布をかけてあげたら、なんかゴージャス


しかし、帰省時の移動が恐怖だったようで
ピンクのかまくらハウスにこもりっきりになってしまいました・・
IMG_1147.jpg
顔だけ浮かんで見えて、笑えた・・

多分、昨年の2度の引越し、移動がトラウマになっているんだと思う・・
今回、キャリーバッグに入れるのが、ものすごーく苦労して
わんわんないて抵抗されました・・
いつももっと簡単に連れていけたのに・・

どこにいる!?と思うと、いつもこの中に・・
IMG_1143.jpg
じーーっと動きません。

このハウス、捨てなくてよかった!!

・・旦那から、もう全然使わないから、捨てろと言われてたんだけど、
やっぱり出番がある!!やっぱり捨てられない!!
IMG_1153.jpg

さてそんなびびりんぼうさんとは反対に、このお方は
のび~ん。おなか丸出しです
IMG_1036.jpg
こんなふうに丸まる転がってる姿は・・
なんだかアザラシみたい!?
もうちょっと、やせないとねぇ。。

- 5 Comments

sally  

こっちゃん、なんか偉そう(笑)
偉そうっていうか王様みたいっていうか、
そう、ゴージャスだからね(^m^)
籠れる場所を残しておいたのは正解でしたね。
ちょんちゃんは寒がりじゃないの?すごいカッコ(笑)
かわいすぎです。

今年もどうぞよろしくお願いします!

2016/01/08 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

sallyさん♪
ほんと、なんだかすっごくゴージャスに見えますよね(笑)
色的なものなのか、、??
写真撮りながら「すごい!!」と笑ってしまいました^m^

そして隠れる場所は本当に必要ですねぇ。。

ちょんこさんは太ってるからか?真冬でもへそ天です◎◎

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

2016/01/08 (Fri) 00:56 | REPLY |   

あんずミャミャ  

今のおうちになれて
暖かくなったらまたお外でゴロン
してくれると思いますよ~(^^*)

チョコラちゃんかわい過ぎる~(≧▽≦)
へそ天我が家では絶対に見られないので
憧れます♡

2016/01/08 (Fri) 08:33 | REPLY |   

かぎよん  

正にコル様!って感じですね(笑)
王様の称号がぴったりです(^m^*)
こっちゃんちょっと怖かったのかしら・・・
引っ越しのトラウマもそのうちなくなってくれたら良いですね
キャリーバッグ、うちもすご~く嫌がるので困ってしまいます。
できればストレスなく移動させてあげられたらいいんですけどね・・・
お猫様は難しいです(TωT)
・・・でもひょっとしたら、実はそのハウスが居心地いいことを再発見してしまったのかもしれませんよ(^m^*)
それでお籠りしているんだったりして(笑)
ちょんちゃんはアザラシというよりラッコさんかも
お腹にホタテ貝おいてみたらぴったりな気がしますよ~(●´艸`)

2016/01/08 (Fri) 14:21 | REPLY |   

Neneco  

♪あんずミャミャさん♪
今ちょうどピンクハウスで寝ているこっちゃんです(笑)
でも寒い部屋なので、それがいやなのか
出てくるようになりました(笑)

あんずちゃん、へそ天しないのですね??
猫はみんなするのかなと思ってたのですが!
美猫は無防備な姿をさらけ出さないものなのですよ!きっと!



♪かぎよんさん♪
王様コル・・弱そうな王様です(笑)

今回、キャリーバッグにいれるの、本当に苦労して・・
引越しの移動がトラウマになってるとしか><
なかなか難しいですねぇ・・

ピンクハウスのこと、突然思い出して籠ってるんでしょうかね(笑)
活用してくれていいことなのですが(買って使ってくれないのが一番悲しいですもんねTT)

ラッコ!いいかもです!そっちのがかわいいですし(●´ω`●)
ホタテ貝、置いてみたい・・笑

2016/01/11 (Mon) 14:31 | REPLY |   

Post a comment

