flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

☆新年☆

Category日常
2016年!

この一年も、にゃんこと一緒に、幸せな日々を送れますように。
飼い主も含め、にゃんずみんな健康で元気な一年でありますように。

年末年始は例年のごとく、静岡の旦那さんの実家で。
レンタカー借りて正解!
すごい荷物での出発・・
FotorCreated_2016010700022890e.jpg
私の実家からもらったつきたてのお餅に、新年用のお花。
猫グッズ(小さなキャットタワーも持参)、私たちの荷物などなど。

帰路はひどい渋滞に巻き込まれることなく順調に。
大阪から静岡へ行くより、全然近いですね~
IMG_1073.jpg
夕暮れ時の空の色がきれいでした!

無事に実家に到着。
なんと、とってもかわいい写真が撮れました!!
IMG_1091-1.jpg
クマのぬいぐるみの帽子がなんとちょうどにゃんこサイズで!
まぁ、なんてかわいい!!
IMG_1084-1.jpg
やっぱりちょうこさんは、できた猫さんだわ、我が家のモデル猫さんだわ♪

元旦は初売りへ。
マークイズの屋上から、富士山を眺める!
IMG_1100.jpg
新年早々、富士山を拝めてありがたや~。やっぱりうれしい!

毎年、ここの初売りに行ってる気がする・・義母はラッシュの石鹸好きでまた買っていたし!
我が家の戦利品はこちら~
FotorCreated-3.jpg
出張がとにかく多いだんにゃさんは、新しいスーツケースを無印で!
(義母に買ってもらったようなもの・・ちゃっかりと・・)
ちょうどお安くなっていたし(といっても15000円)ストッパー付でなかなかよさそう!
私はZARAの洋服ゲット~
スカートはなんとなく日本風にも見えるデザインで、変わってて気に入った!


あっという間の3日間。
テレビ見たり、おなかいっぱい食べたり
なんてことない年末年始でしたが、それでも家族みんなで新しい年を迎えられて
幸せなことだなとつくづく感謝。
家族で過ごす、ひとつひとつのイベントを大切にしていこう。
IMG_1123.jpg
IMG_1133.jpg
IMG_1135.jpg
今年一年もよろしくお願いいたします!

- 3 Comments

かぎよん  

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~
こっちゃんお帽子とっても良くお似合いですね
そしておそらく自分でも可愛いと思っているかのような見事なドヤ顔
可愛いです(●´艸`)

お正月休みを満喫されたようですね!
私は今年もごろごろダラダラと過ごしてしまいました(^_^;)
年の初めを家族みんなで楽しく過ごせるのって良いですよね~
みんな笑顔で福を呼んで良い一年になりそうです(^m^*)

2016/01/07 (Thu) 16:32 | REPLY |   

あんずミャミャ  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^

チョコラちゃん
お帽子がとっても似合っていてかわいい♡
にゃんこは被り物苦手な子が多いですが
チョコラちゃんはほんと
素晴らしいモデルさん♪

ご主人のご実家で過ごされたんですね(^^*)
にゃんずも一緒にってうらやましいです(*´ω`)

2016/01/07 (Thu) 17:06 | REPLY |   

Neneco  

♪かぎよんさん♪
明けましておめでとうございます~!
特に何もなく過ごすお正月も
ゆっくりできていいものですよね^0^

福・・なぜか新年早々(いや、年末から・・)
いろんな出来事が・・(´;ω;`)ウッ…
こんな幕開けでよいのか!と思っているところです・・
福よ、こいこい状態ですTT
何はともあれ、今年もよろしくです♪


♪あんずミャミャさん♪
私からの年賀状、かなり遅く届いたかもです、ごめんなさい=
あんずちゃんはやはり美しかった!!
ちょんも負けずに女子磨きしてもらいたいものです!
まずは痩せないと・・(;´Д`)
今年もよろしくお願いします♪

2016/01/07 (Thu) 18:29 | REPLY |   

Post a comment

