flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

レインボーレッド☆

Categoryおいしいもの
今年も届いた、おいしいキウイ
キウイ3

その名もレインボーレッド
kiwi2.jpg
知り合いにおすそわけしたり、食べたりで、減ってますが・・

恒例の、すんすんチェック、発動です!
キウイ

これ、何がすごいって、割ってみると・・
IMG_0792.jpg
中心部分が赤いんです
甘くておいしい~~~っ
ビタミンCたっぷり!!
静岡のお義母さん、いつもありがとう。。
キウイ2
旦那から、お礼の電話をかけると・・
「あんたに送ったんじゃないのよ、私はNちゃんに送ったんだから」と!!
そう言われる息子の立場って・・笑
毎度毎度、私のために・・つくづく、幸せな嫁だわ。。
ありがたいことです(もちろん、二人で食べますけれども!)





そういえばちょっと前、雲の一部分が虹色になっていたんです!!
IMG_0520.jpg

ちょっとラッキーって思います
IMG_0519.jpg

5 Comments

かぎよん  

真ん中が赤いキウイ!
私は今まで食べたことないです。
おいしそう~食べてみたいです(^m^ )
毎年送って下さるなんてありがたいですね~
電話の会話からしても、Nenecoさんお義母さんにとっても愛されてる感じがします(^^)

虹色に輝く雲、素敵ですね
こういうちょっとした出来事に出会えるだけで、なんだかよいことが起こりそうな気分になったりしませんか~?
私は結構単純なので(笑)きれいな虹が見れたり、一度も信号に引っかからずに帰れたりすると、「今日一日のご褒美だわ」とか「これからいいことあるかも」・・・なんてちょっとHappyな気分になってしまうのでした(=´▽`)ゞ

2015/11/15 (Sun) 13:36 | REPLY |   

Neneco  

♪かぎよんさん♪

普通のキウイってちょっとすっぱいと思うのですが
これは結構甘いです!
おいしいですよ~~^0^
毎年恒例で送ってきてくれます♪

お義母さんとはうまくやっているというか
周りからも「仲がいいね~」って言われるほどです^-^
お義母さんができた人というのが大きいかな・・?
恵まれているな~といつもありがたく思っています^-^

虹色の雲はほんと、私も
こんなふうなのを見れるだけで
ラッキーというか
いいことある!って感じてしまいます^-^
そう思えるって幸せなことだと思います!
かぎよんさんも同じ感覚のようでうれしいです(●´ω`●)
これからも、小さな幸せや発見を大切に思える自分でいたいですね!

2015/11/15 (Sun) 16:34 | REPLY |   

あんずミャミャ  

レインボーレッド
売られているのは見たことがありますが
買ったことないんですよね。
大きいし実の色がきれい!

虹色の雲素敵ですね(*´ω`)
プリズムみたいで幸運を分けてくれそう。
私も彩雲を見つけるとつい撮ってしまうのですが
なかなかきれいには撮れないです(^^;

2015/11/16 (Mon) 16:45 | REPLY |   

Neneco  

♪あんずミャミャさん♪

スーパーで売ってますか!
まだ見たことないのです~
中が黄色いのは、よく見かけますが・・
レインボーレッド、品種的に甘くできてると思うので
おすすめです☆

私もこの雲は
スマホで撮影しただけなんですよ~
きっとちゃんとしたカメラで撮っても
この程度・・(;´∀`)

2015/11/16 (Mon) 21:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 21:31 | REPLY |   

Post a comment