flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

季節は移り変わる。。

Categoryブロ友さん
はっぴーはろうぃーーーん

はろうぃん2

ワインのおまけについてた帽子をかぶせてみました
FotorCreated5.jpg
帽子の似合う、ちょんこさん
さすが、我が家のモデルだわ♡
クリスマスも、期待しているからね~





帽子といえば、ちょっと前に、ブログ友達のnecorobiちゃんからこんな素敵なものをいただきました!

カレルチャペックの紅茶と帽子!
うまくかぶれるかなー。。でもかぶって出かけてみよう♪
collage_20151030132124556.jpg
紅茶も缶がすっごくかわいくて、飲み終わって何に使おうかな~と考え中♪
紅茶のお味も、紅茶とハーブティがミックスされたような感じで、すごく好み!
紅茶とハーブティ大好きなので、ごくごく飲んでしまいます





necorobiちゃんとは、大阪と埼玉で離れてしまったけれど・・
わりと頻繁にLINEでやり取りしたり、近況報告したり、
今までと変わらないお付き合いを。

ブログで出会ったのに、なんだか昔から知り合いのような。。

お互い、のんびりマイペース派なので、
一緒にお出かけしてもいきあたりばったり、
そして予定を詰め込まずにゆったり過ごせるので
とっても居心地がいいのですよね^-^

そして、いまどきこんなに純粋で、心が優しい人っているかな??ってくらい、
すっごくあったかな心の持ち主!!
いつもほんわか、させられます



=大阪を離れるちょっと前に、一緒にお出かけした写真、いまさらupしちゃいますが=
(記事にしないままだった・・)



これはnecorobiちゃん、旦那様のヒロくん、私、の3人で行った神戸♪
(ヒロ君が旦那様、という感じがまだしない・・彼氏というイメージが・・)

当日の朝、いきなりLINEで「これから会いませんか?」と
「え??今から?????」という突然のお誘いにびっくりなものの、
こういう突然なの大好きで、早速出かけた私でした
FotorCreated_20151030135203602.jpg
二人がハマっているという卓球をして・・(ヒロ君の本気スマッシュがすごい勢いで怖かった・・笑)
神戸のポートアイランド?に出て、ハンバーガー食べて
3人でいろいろお話しているうちに、なんと夜になってしまったという・・!!
楽しい時間だったなぁ。。まだまだいっぱい、お話したいくらい、帰ることが名残惜しくて。。
FotorCreated2.jpg
その前にも京都で3人で会ったりして。
あのときも、グルニエドールで長居してしまったよね。。

一緒にいても本当に安心感のある、居心地のいいお二人なのです^-^
また会っていろいろお話したいな~
(うちの旦那も交えて4人で飲んだこともあったけど、旦那がうるさすぎて・・
3人のほうがわたし的には、、、いいのですが笑)

二人の仲の良さと、幸せ度は本当に微笑ましい!!

実は明日、引越しを控えているお二人。
また新たなスタートを切るわけだけれど、
二人の仲の良さで、乗り切っていくことでしょう!
応援していくからね~!


●おまけ●

大阪を離れたのが4月末なのだけれど
ちょうど桜のきれいな時期に一緒に京都に出かけたときの写真
(これも今さらすぎるけど

おだやかないいお天気で、
京都は歩いてるだけで幸せな気分になるね~って言いながら。
FotorCreated3.jpg

京都らしい小料理屋さんの個室でランチ。。
FotorCreated_20151030141707da6.jpg

ブログで知り合って、会いましょう!ってなったのはもう4年前になるのかな??
初めて待ち合わせたのが三条。
その三条でまた会ったことが、なんだか大阪を離れる締めくくりのようで。
FotorCreated2_2015103014170878a.jpg
これが半年ちょっと前の出来事とは思えない~

桜の季節から、金木犀の香る秋に。。
そしてこれから京都は紅葉がきれいな季節。
necorobiちゃんとは、一昨年、京都の見事な紅葉を一緒に見れたのも
いい思い出!

またいろんな景色を、一緒に見れたらいいなと思います。
関東にも遊びに来てね。
そして関西に行った時はどうぞまたよろしくね!

- 4 Comments

かぎよん  

No title

今日はハロウィンですね~
ちょんちゃんお帽子とってもお似合いです(^m^*)
ワインのおまけにこんな可愛い帽子がついているのですね~
ニャンコサイズでちょうど良いかも(笑)

今までも二人でお出かけした記事を拝見してきましたが、Nenecoさんとnecorobiさんって本当に仲良しな雰囲気が伝わってきますね
なんだか羨ましいくらいです(^_^)
ブログで知り合ってこんな風にず~っと仲良くできる友達に出会えるって素敵ですね
ほっこりした感じのお二人だからこそかもしれません~
距離が離れてると言っても関東と関西だと2時間くらいの距離・・・
これからも突然「これから合いませんか?」なんてメッセージが届いたりして(^m^*)

2015/10/31 (Sat) 13:44 | REPLY |   

Neneco-Teto  

かぎよんさん♪

コメントありがとうございます~

ハロウィン、ここ数年ですごい賑わいみたいですね~
ニュースでも、都内がすごい盛り上がりのようで
いつからこんな??とびっくり@@

この帽子は、キャップにかぶせて売ってましたよ~
にゃんこサイズだなって思って、即買いでした( *´艸`)♪

necorobiちゃんとはまだ数年の付き合いなのに
親しくさせてもらっていて
そんなしょっちゅうは会ってないのですが
ぱっと会えてしまうような(*^-^*)

で、旦那様のヒロくんとも何度もご一緒させてもらっているのですが
最初はおとなしい感じかな?って思っていたのだけど
打ち解けていったというか、話しやすい人で
セットで会えてしまいます!!

かぎよんさんもお近くだったら
絶対お仲間ですよ!!

2015/10/31 (Sat) 17:30 | REPLY |   

necorobi  

No title

こんにちは☆
バタバタの引っ越しでしたが、なんとかやっと一息つくことができました。
遅ればせながら前の記事にコメントすみません><;

とても素敵な記事を書いていただいてすごく嬉しいです(*^-^*)
引っ越し前にスマホで読ませていただいてじ~んときてしまって。。
Nenecoさんとは関東と関西で離れてしまったけど、一緒に京都や神戸にお出掛けできてとても楽しかったです♪
大阪育ちの私より京都に詳しくて、いろいろ良い場所やお店を教えていただいて(*^。^*)
Nenecoさんの旦那様と相方さんと4人で飲んだのも良い思い出です^^
ほんと時々LINEでお話しさせていただいているので離れた感じがしないです^^
関東に行く機会があればぜひおしゃれで素敵な新居に遊びに行きたいです♪
関西に来られるときはぜひお立ち寄りくださいね♪
関東に行くときはかぎよんさんにもお会いできたらいいなぁ( *´艸`)♪

ちょんちゃんハロウィンの帽子とってもお似合いです♡
あ~やっぱりにゃんこのいる暮らしはいいなぁ(*´ω`*)
この間少しだけ実家に寄って、みーこをモフモフしてきましたよ♡

長々とまとまりなく書いてしまいましたが、もう少し落ち着いたらまたブログ再開したいのでよろしくお願いしますね~(^^)/

2015/11/06 (Fri) 13:52 | REPLY |   

Neneco  

★necorobiちゃん★

necorobiちゃん、お引越しお疲れさま~!
引っ越しは大変だよね><
でもこんな数日ですっかり片付いて、
すでに居心地がよくなっているという新居、すごいと思う!
よく頑張ったね~^0^
でも本当に、居心地良さそう♪

そして本当になんだか、離れた気はしないよね・・笑
また「次、いつ会いましょうか?」なんて連絡取り合いそうな感じ( *´艸`)
また京都を散策したい・・

離れる前に、神戸で会ったとき、
ヒロ君に言われた「こんなにいい場所を捨てるんですか!」という言葉が
いまだに忘れられません(笑)
私もあそこからまだ離れたくなかったよー
でも新しい土地で暮らすこともまた楽しいので
いつかまた大阪に戻れたらいいなとも思ってます。
戻れたらまた、よろしくね・・笑

関東、是非来てね!
私的には、ぜひお二人一緒に関東に来てもらって
ディズニーシーに遊びに行ってもらいたい!
シーは本当に素敵だから☆

そしてかぎよんさんとも一緒に会ってみたいね~^0^

毛布のようなみーこちゃんの近況もお待ちしております☆

2015/11/06 (Fri) 20:18 | REPLY |   

Post a comment

