flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

結束力

Category引越し
困難を一緒に乗り越えると・・

こんなふうに!

今まで以上に、寄り添ってしまうのですね。
肩に手(前足ですが・・)までおいてしまうのですね・・

すぴー
IMG_4369.jpg
一緒に眠りにつきます

・・まだ片付いてないときで、散らかっててすみません・・

出窓でも!
_DSC8847.jpg

こんな光景が見られるなんて、おかあちゃん、幸せ・・
_DSC8853.jpg
今年こそ、猫団子は見れるのでしょうか!!

憧れの猫団子。。

。。すっかりデジカメの出番なくなり、iPhoneで撮影ばかりしてるので
画像がいまひとつですが。。

緑いっぱいの家から景色は一変、
窓からは、さいたま市の夜景が見えます。
そんな大した夜景ではないけれど、ちょっと感動・・
IMG_4386.jpg
9年ぶりにさいたま市に戻ってきたー!!
まさかまた戻れるとは・・

駅前がずいぶん変わった浦和駅、相変わらずのごみごみした大宮、
開けてきたさいたま新都心。そうそう、ここここ、って思いながら
違和感なく歩けてしまうのだけれど、それでも9年の歳月が。
時間の感覚がわからなくなりますね・・ついこの間、この辺歩いてた気がするのに。

あの頃、ものすごく充実していた気がする!
いろいろ行動して楽しんでいた自分が思い起こされる。。
若かったのもあるけど

環境が変わるって大きい。
でも今までも新しい場所でなんとか自分なりにやって
初めての場所も、慣れないことも
繰り返して自然と自分のものになっていったように・・
また一からのスタート、やっていくしかないですね。
