flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

いよいよ

Category引越し
心地のいい風を感じながら
すぴー
DSC_8108.jpg
そんな穏やかな時間を過ごせた、この夏。
_DSC8688.jpg





引っ越し当日、
ちょうちょがペアで飛んでいました!
DSC_8823.jpg
何かこれだけで、縁起がいい気がして!嬉しくなってしまった!

緑いっぱいの住まいともお別れ
FotorCreated1.jpg
○○ガーデン、と名前がついていたとおり、
リゾート地のように、素敵な環境でした。
_DSC7821.jpg
鳥の声も、虫の訪れも、猫たちには新鮮だったようです!
_DSC7800.jpg
・・小さいけど、虫との闘い・・
DSC_8236.jpg







さて、ここからは、引っ越し当日の様子
_DSC8799.jpg

一部屋に閉じ込め、他の部屋の搬出。
何が起きてるか、不安になってきた模様・・
_DSC8771.jpg
開口呼吸、始まってしまいました(;´Д`)
_DSC8781.jpg
おとうちゃん、なだめる。
_DSC8791.jpg
空っぽになった部屋を探索。
_DSC8793.jpg
おとうちゃん、襲いかかる。
_DSC8806.jpg
こっちゃんは、クローゼットのはじっこで
じーーーっと動かず。
IMG_4350.jpg
ずっと、このまま・・





2にゃんも耐えて、いよいよ新居へ。。
DSC_8838.jpg

ようこそ!なカゴが用意されてました!
_DSC8841.jpg
管理人さんのご配慮、うれしいですね^-^

移動後、すぐ搬入。搬入の間、危ないので、2にゃんはずっとこのまま。
_DSC8840.jpg
ストレス、相当たまったかも・・

電気工事も当日来てもらって
終わったの22時・・

そんな一日でした
