flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

猫ふきん♪

Category猫グッズ
私のお気に入りのにゃんこふきんをご紹介します

額に入れるだけでアートに変身

和風な感じがいいですよね


100円ショップの額ですが。。

絵も味があっていいし、添えてある言葉がいいんです



いつもにこにこしていると

いいことがやってくる



。。いつもこころがけたいです


他のふきんもいいのですよ~
[trim03155347]IMG_5604
普段使いにするにはもったいなく、しまったままだったので折り目が



しまったままっていうのも、もったいないか。

額に入れて、定期的に交換するのもいいな。


ありのままのあなたがすき
[trim03155326]IMG_5603
うれしい言葉ですね



幸せのかたちは
みんなちがっていいんだよ

[trim03155377]IMG_5605
この言葉には勇気づけられました



自分が変われば まわりもかわる
[trim03155427]IMG_5607
ほんとそう思う!



あなたの人生 あなたが主役
[trim03155434]IMG_5606
自分の人生、思うように生きよう!



実家近くで買えるので、よく姉に頼んで買ってきてもらってます。

友達にプレゼントすることも多いです

その子に合った言葉のものを送ってます

他も欲しいな~



ちなみに手土産とかちょっとしたプレゼントで、よくふきんをもらいます。

[trim03155479]IMG_5609

[trim03155577]IMG_5610
これらも使わず、しまったままだったり。。使おうかな~




ふきん、お手軽でいいですよね。

私もよく人に渡すもののひとつですし。

日常使いできるものっていいですよね。




最近はもっぱら白雪ふきん

これ、ちょっとしたお礼とかに最適です♪



いろんな柄があって、迷いますよ~

かわいいのから、渋いデザインまで、

年齢問わずいけます!

お礼したい人がいるので、また買おうっと!

- 4 Comments

ichimi  

あぁ、今の私にはなんかイタイお言葉ばかり(笑)
そう言えば私もふきん1枚持っていたなぁ(汗)
猫がなんだっけな、豆腐を作っている行程だったかそんなイラストなんですが、ふきんとして使うよりかやっぱり額縁に入れるといい感じなんですけど、額縁を探すのが…メンドクサイ(笑)

↓焼きド食べましたよ~。
ん~、ドーナツというかフォークなどで食べたいケーキみたいな感じでした。
ホッとリングも好き~♪
1号店が箕面なんですよね!

↓↓確かにFFっぽい!(笑)

2011/07/03 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

ichimiさん、コメントありがとうです♪
ふきん、てぬぐい系って、もらったり、買ったりと
結構たまっていくものですよねv-350

お豆腐の猫ふきん、気になります!
気が向いたら、ぜひブログにアップを(笑

このサイズは100円の額縁がぴったりだったので
お手軽に100円ですませてしまいました~v-392

確かに、焼きド。
ドーナツと言うよりは、ケーキのような、
マドレーヌっぽい気も!
1号店が箕面とは初めて知りました!

あおいたんのCM、ほんと風景までもがFFに出てきそうですよねぇv-237

2011/07/04 (Mon) 00:05 | REPLY |   

マメ  

ふきんにも、かわいいのが沢山あるんですね。
私は手ぬぐいが好きで、ついつい買ってしまいます。
この時期は、保冷剤を手ぬぐいで巻いて
首にくくって涼をとってます。
プレゼントにもいいですね。
これからは、ふきんにも目を向けてみよう~。

2011/07/09 (Sat) 09:22 | REPLY |   

Neneco  

マメちゃん☆

マメちゃん、コメントありがとう♪
ふきんや手ぬぐい類、この時期特に見かける気がします~

保冷剤を巻く手もあるね!
いろいろ活用できて優秀だよね☆

この間コマメちゃん日記見たら、
コマメちゃんに作ったスカーフがかわいかった~^0^
器用でうらやましい^-^

2011/07/09 (Sat) 14:32 | REPLY |   

Post a comment

