flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏の終わり

Category引越し
  •  closed
  •  closed
・・まだ夏の記事・・
でも神奈川の家を記録に残しておきたくて!


==========================

夏ももうすぐ終わり、の頃
_DSC8622.jpg

見事な開きを見せる、ちょぅこさん
_DSC8618.jpg

。。最近、この呼び名が気に入ってます。ちょうこさん♪
_DSC8621.jpg

あっ気づかれちゃったー
_DSC8625.jpg

ちょっと体勢を整えてみる。。
_DSC8641.jpg

と、そこへ、おかあちゃんの横着なすりすり攻撃!
_DSC8644.jpg

微妙に届かないけど・・
_DSC8645.jpg

のび~~~
_DSC8656.jpg

そんな様子を遠くから見つめる、こーちゃん
_DSC8659.jpg

ふわぁぁぁ
_DSC8665.jpg

っと
_DSC8667.jpg

まったりまったり、の午後。。
_DSC8724.jpg

窓辺にはいつの間にか、こーちゃんが
_DSC8732.jpg
・・最近、こちらも呼び名が変化し「こーちゃん」に。。

うとうと、うとうと。。
_DSC8737.jpg

みなさん、穏やかに過ごしてるとこ申し訳ないですが

もうすぐ引越しです。。

えっ!?
_DSC8632.jpg

にゃニャ!?
_DSC8740.jpg

き、聞いてにゃい。。
_DSC8633.jpg

。。おかあちゃんもびっくりな展開だったから仕方ないよ・・
頑張ろうね!!!!

ちなみに、この写真、引越し二日前・・
