flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏の思い出

Categoryお出かけ・旅の記録
出かける間際にこんなかわいい顔されると・・
_DSC7635.jpg
出かけられなくなっちゃうよ。。
_DSC7640.jpg
お母ちゃんは心を鬼にして!(大げさ)出かけるのです!
_DSC7642.jpg



えのすいの帰り、
前から気になってたお店(今さら感強いかもだけど、いまだどこも混んでる!!)
Eggs 'n Thingsへ!

夜だとすいているのか、並ぶことなく入れてラッキー

やっと出会えた、このパンケーキ
_DSC8319.jpg
この生クリーム!!たっぷりボリューミィ~~~

ものすごーく重いのではないか、と、生クリームが苦手な私は心配になりましたが
しつこくない甘さで、どんどん食べれてしまった!!

ただ・・スパムを頼んだら、そっちが重くて。。
最後苦しかった・・
2FotorCreated.jpg
・・写真撮るときには、生クリームがぺしゃんこになってた・・!!

テラス席で気持ち良く過ごせた時間
友達も喜んでくれて、よかった~

さ、そのあとは、いよいよ我が家に来てもらって、
にゃんことの初、ご対面!

反応は・・
意外や意外、超ビビりん坊のコルたんも、一緒に遊ぶほど!!
これにはビックリ!!
動物好きの人ってわかるのかな・・?

お風呂上がりのお友達のすんすんチェック入りますー
FotorCreated_20150930111957f52.jpg
布団の上のドライヤーすら気になるらしい・・
友達が寝たあとも、猫たちは様子をうかがいに行ってたみたいです

翌朝には・・
友達の足元ですっかり慣れた様子のちょうこさん
2FotorCreated_20150930111953c7a.jpg
違和感なく溶け込んだ友人。
夏の間、Nちゃんちで過ごしたかったよ・・というほど
ここを気に入ってくれて。
楽しい夏の思い出の1ページに

・・この後、まだ横浜ライブまで時間あったので、
最寄りの駅のプラネタリウムに行ったりして。

この友達と旦那も私も、同じ大学だったので
共通の友人というのか、
気兼ねなく一緒にいられるのが楽です。

昔はみんなでワイワイしたものだけど・・
(大体、我が家かK家に集合)
またみんなで会えるかな??
今年は私たちが関東に帰ってきたことで
実現できそうな・・楽しみ!!
