flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

真夏の訪問者

Category日常
====
しばらく過去の出来事を振り返って記事にしてるので
コメント欄は閉じておきます
====


夏!!といった青空が続いたこの夏

猛暑だったのが、ずいぶん前のような気がします。。

そんな夏のある日。。

何やら二人が夢中になって見てる先には・・
_DSC7877.jpg

カマキリ!!
_DSC7878-1.jpg

凝視してます。よく発見できたなぁ・・
_DSC7879_20150905121807c9c.jpg

狙われてるのを知ってか知らずか、頑張ってへばりついてます。
DSC_7875-1.jpg

しかし、見失ってしまい、しょんぼりのふたり。。
DSC_7880.jpg

また来るかにゃ。。
_DSC7884.jpg
哀愁漂う後姿なのでありました





暑い中、神奈川の家を見ておきたい、と、義母が静岡からやってきてくれました。

最寄り駅のフレンチ屋さんでコースをご馳走になり…


近況などをお話し(割と何でも話せてしまう!)

旦那抜きでも、こうして二人で会えてしまうこの関係には、恵まれてると思います。

そういえば二月には京都でも二人で食事して、長楽館で優雅にお茶したのだった。

いつも何かと心配してくれて、こうして会いにきてくれる義母に感謝です。


今年のお正月、お盆と帰省できてないので(お正月にはインフルエンザで倒れた私・・)
次帰るときは年末かな・・
次こそ体調に気を付けて、ゆっくり帰れるといいな。。
