flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

CM~PENと生きる~

Category雑記つらつら
最近見るCMで

なんかいいな~と思ったので

幻想的な感じで。



「このあおいたん、FFとかのゲームに出てきそうな感じだよね~」と言ってた我が夫婦w

mag_epl2.jpg

いろんな顔を持った女優さんだなと思いますー



綾瀬はるかちゃんも好きだし、

蒼井優ちゃんも透明感あって好きだな


若くてかわいい子に弱い。おじさんかっ私は。
男の人にときめくよりも、女の子に目がいってしまうー


あ、菅野美穂も飾らない感じで好感持てる~

うちのちょんこさんが人間だったらどんなだったかな
[film02165116]IMG_3681
うちのアイドルだね


- 0 Comments

Post a comment

