flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初収穫!の記録

Category園芸
~トマト栽培の記録を綴っています~

いよいよ収穫の日がやってまいりました!


(写真の日付によると、7月20日でした)

DSC_7857.jpg

初収穫はこちらです!
_DSC7841.jpg

なんだかすごくうれしい~
_DSC7848.jpg

スーパーで買うトマトと違って、ヘタの部分がへにゃっとしてなくて!
_DSC7846.jpg
ピーン

採りたてってこういうことなんだ・・って感動・・
DSC_7843.jpg

皮が厚めでしたが、それがまたおいしかった!!
_DSC7853.jpg

_DSC7854.jpg

まだまだ青い実がついてます♪
_DSC7855.jpg

夏のトマト栽培、おすすめです!!
DSC_7856.jpg

明日も採れるかにゃ~。。
_DSC7824.jpg

- 2 Comments

あんずミャミャ  

No title

真っ赤に熟したトマト
見るからにおいしそうです(*´ω`)
そのままかじりたいですね♪

あら、チョコラちゃんもコルちゃんも
意外とあっさりした反応(´艸`*)

鈴なりの様子を見るとまだまだ収穫できそうですね♪

2015/09/05 (Sat) 13:57 | REPLY |   

Neneco  

ミャミャさん♪

トマト、なかなかおいしいです!
家で育ててるから、無農薬で安心ですし^-^b

猫たちは、採れたてっていっても
何もわかってないですからね・・笑

トマトは毎日収穫できるくらい、楽しめましたよ!

・・そしてタイムリーな記事ではないので
しばらくコメント欄、閉じておきますね~
過去の出来事になってしまうので・・
いつもありがとうございます^-^

2015/09/06 (Sun) 12:24 | REPLY |   

Post a comment

