flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

寄り添う

Category日常
この一週間、なんだかいきなり寒くなって、あの猛暑が嘘のようですよね。

東京は10月中旬から下旬くらいの気温の日もあったとか…

私も寒くて毛布引っ張り出したくらいです。

(関西の友人に話したら、そこまで気温は低くもないと言ってたけど、こっちは寒い~)

といった感じでいたら、

久しぶりの熱が!!38度近く。

病院に行ったついでに、久しぶりの血液検査をやってもらうと…

ものすごい貧血になっていた!!!



血色素量、7.7ってまた…ひさびさにひどすぎる…

どおりで疲れまくってたわけです。

しばらくまた上げます

で、熱で寝てたときとか、なんかさりげなーく近くにいてくれたりする我がニャンコ。

(撮れなかったけど)

普段もこうして、横に寄り添ってくれたりします😊


頭をすりつけて、かわいすぎる!!




- 2 Comments

あんずミャミャ  

疲れが出たのでしょうか・・・
この夏は暑い日が多かったし
湿度が高かったから
今になって夏の疲れが出るんですよね。

にゃんこってさりげな~く
こちらの気持ちをわかってくれていますよね(*´ω`)
コルちゃんナースさんに癒されて
早く元気になりますように♪

2015/09/02 (Wed) 16:05 | REPLY |   

Neneco-Teto  

あんずミャミャさん♪

あんずミャミャさん、ありがとうございます^-^
猛暑からいきなりの涼しさ(寒いくらいだった・・)
がこたえたのかな?と
よわよわな私でございました(;´∀`)

こっちゃんはただ単に甘えてくるという感じで
どちらかというと
ちょんのほうが、人間の気持ちとか変化に敏感で
気遣ってくれる感じです^-^

熱で寝てるときも、いつのまに来たのか、
目の前に顔があってびっくりしたんですよ(*_*)

2015/09/03 (Thu) 12:53 | REPLY |   

Post a comment

