flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

徐々に・・

Category引越し
お布団の中にもぐりこんでた子も
日が経つにつれて、活動的に
_DSC7283.jpg

外のウッドデッキにケージを設置しましたが、まだ出れる状態にないため
気になってる様子・・

旦那さんが、ノミ予防の、首の後ろにちゅっと垂らす薬剤をやってから・・というので。。

そしてこの住居には、ペットドアがあります!
DSC_7359.jpg
ペットのための住宅仕様になってるんですー

ですが、初体験のため、通り抜けるには難しい様子・・
DSC_7356.jpg
すぐクリアすると思ったのですが、いまだ一度も通り抜けていません

DSC_7347.jpg

どこもかしこも気になります
DSC_7349.jpg

さて活動的なチョコラさんとは対照的な
このお方・・

ぐでーーーん
_DSC7362.jpg
体の力、抜けきってます・・

すごい状態ですよね笑
本当に猫なのかなー・・・
_DSC7363.jpg
これだけ脱力してるのだから、慣れてきたという証拠でしょう!
よかったよかった



近所の様子。

周りは自然いっぱい、

畑が広がっています。
_DSC7346.jpg
虫の声が聞こえて、本当にのどかな光景です。

ちょっと行くとこんな小道も・・
_DSC7342.jpg
森の中みたい!!

そしてアーチェリー場がー
_DSC7344.jpg

ひっそりあります年配のおじさま方(というかおじいちゃんよりの・・)でわりとにぎわってました。
_DSC7343.jpg
・・ちなみに旦那様は、元アーチェリー部、体育会系なのでした!!

会った人はわかると思うけれど、本当のりよくて(調子いいというか)
元気いっぱいで明るいですもんね。
猫友さん(ねころびちゃん)の旦那様にも、びっくりされましたもんね・・
一度写真を見せていたら、とっても真面目なエリートに見えたらしいので
緊張して会ってみたら、あまりのギャップに・・
初対面なのに、いきなり本当、うるさくてすみません・・・
でもそれがよいとこなのでしょうね。

なんて、ちょっと脱線してしまいましたが
旦那さんはここでアーチェリーすることなく
退散しました

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 23:00 | REPLY |   

Post a comment

