flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ロールケーキ的な。。

Category引越し
押し入れに入れた布団
_DSC7301.jpg

この中にひそかに・・
_DSC7304.jpg

@@
_DSC7302.jpg

すっぽり入り込んでました
_DSC7296.jpg
猫ロールケーキ。。

なーんて、

この写真は、引っ越してきて数日のものなので、
新しい環境に慣れないからかな・・?と、ちょっと心配なのでありました





ロールケーキ的な人(ねこ)といえば、やっぱりこのひと。
DSC_5948.jpg
おなかの白い部分がまた、生クリームっぽくもあり

コンビニのロールケーキ見るとつい、思ってしまう
ロールケーキ



ロールケーキといえば、堂島ロール、小山ロール・・と関西発祥のおいしいロールケーキありますが
(小山ロール、結局食べれぬまま引越し・・

こちらに来て、近所に、アウトレットスイーツ屋さんがあることがわかり!!

どうやらコンビニやスーパーに出しているようなスイーツ類の工場で
そこで作っているものが、激安で手に入ります!!

ちょこちょこ出向いて買ってるこのロールケーキ、
なんと100円!!

ぺろっとたいらげてしまいます

そこに出向くとあまりの安さに、うっかり買いこんでしまいそうになります・・
そんなに食べれるわけないのに・・危険危険
でも・・安いって素晴らしい!!

- 0 Comments

Post a comment

