flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

子ライオンと、パンダさん

Category引越し
我が家の、子ライオーーーン
_DSC6128.jpg
・・やられ放題・・笑
でも本当にライオンの子供みたい!!



で、こちらは。。
パンダ、パンダ、パンダ!!


パンダの山!!


段ボールづくしになった我が家。。


ひっそり隠れる、びびりん坊こっちゃん。。

・・強いライオンの心を持って!!!

それとは対照的に、意気揚々と活動中のチョコラさん。

これから何が待っているかも知らずに・・

何かしら・・


怖いにゃよ。。
fc2blog_2015052621491209f.jpg



==というわけで、引越しをいたしました==

西から東の移動。
関東に戻りました

すでに一か月前の出来事になるのですが・・

本当にいろいろあって、あれからまだ一ヶ月しか経ってないのか!?という
不思議な時間の流れでした・・

大阪を離れるのがつらくてつらくて・・
涙涙の毎日で
そんな自分にもびっくりでした。

(埼玉で生まれ育って、縁もゆかりもない大阪にこんな愛着わくなんて!!
大阪に来た当初は、ショックで早く関東に戻りたかったのに・・
人間、変わるものですねぇ・・)

離れる前、もう頻繁に来ることもなくなるだろうから。。と
名残おしい気持ちで
いろんな場所へ出かけました。
つい最近の出来事なのに、ずっと前のような気がする・・
いい思い出なので、これも記録としてつづっていきたいな。。




さてさて、

搬出が始まったときの様子です!
一部屋に閉じ込めて、他の部屋が終わるのを待ちます。

何が起きてるの??と気になって仕方がない様子のチョコラさん。


それと反対に、じーーっと動かないこっちゃん。。


引越しは雨の日でした

さようなら、大阪。。





中一日はさんで(静岡の旦那の実家に泊まりました)

いよいよ新居へ。。

緑いっぱいーー!!

米軍基地が近く、戦闘機の轟音も・・

着いて早々、その音が・・


おびえて不安そうで、出てこないので、心配になりました・・


いろいろありましたが、引っ越して早一ヶ月、なんとかやっています!

(写真が用意できないので、ひとまずここまで~)

- 9 Comments

necorobi  

おはようございます。
お引越しされてから1ケ月が経ったんですね。
元気にされてるのかなぁと気になっていました。
引っ越しも無事に終わったようで良かったです(*^^*)
ちょんちゃんとこっちゃんは新居に慣れましたか?
環境が変わって大変だと思うので、体調崩されないようにしてくださいね。

2015/05/27 (Wed) 10:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 12:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/27 (Wed) 15:07 | REPLY |   

hiyo12  

No title

久しぶりにのぞいて見てびっくりしたー!
関東に戻ったんやね~
ますます遠くなってしまったね(>_<)
Nenecoさんご夫婦もちょんちゃんこっちゃんも
新しい環境で疲れ出ませんように!
って言ってるわが家はみんなで体調崩してるわ~(^_^;)

2015/05/30 (Sat) 22:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 20:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/13 (Sat) 10:33 | REPLY |   

sally  

そっか、お引越しだったのですね。
ダンボールづくしになったり、いつもと見慣れない風景になるし、人間がバタバタするから、そりゃニャンズはビビって隠れちゃってもおかしくないですもんねえ。
引越しって荷造りはもちろん大変なんだけど、
私的には引っ越し後の荷解きの方が辛いです。
1か月とのことですけど、まだまだお疲れでしょう?
ゆっくり再開していってくださいね。体調崩されませんように。

2015/06/18 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 08:54 | REPLY |   

Neneco  

お返事・Lさんへ

コメントいただいたまま、返信もせずに遅くなり
申し訳ありませんでした・・

お返事は個別に伺って入れていきますので
こちらでは省略しています。
よろしくお願いします^-^



そのいただいたコメントの中、
Lさんへのお返事ができないままです・・

なのでこちらに・・



Lさん!!
ご無沙汰しています!
そして覚えていてくださって
本当にありがとう!!

Lさんとやり取りしていたの、
私がまだあの治療をしていた頃だから
もう5年以上ほど前になるでしょうか??

Lさんも変わらず、ご夫婦仲良く
福岡の地でお元気そうでよかったです^-^

そしてLさんにそう言っていただき、とてもうれしいですよー

そしてよくここにたどり着いたなぁと
びっくりです@@
あの頃のブログとは違うので
どうやってたどり着けたのでしょうか・・笑
でもこうやってまた繋がれたことを
嬉しく思います^-^

私のほうは何度かパソコンが変わり(2回かな・・)
プロバイダーも変わったりと
いろんな設定のせいか、
昔のアドレスなど消えてしまい、
Lさんのアドレスがわからなくなってしまいました・・

もしよかったら、今度こちらに訪問されたときにでも
アドレスを残しておいてくださいね!!
またこれからやり取りできたらうれしいです^-^

お返事本当に遅くなってごめんなさいーーー

2015/08/21 (Fri) 16:01 | REPLY |   

Post a comment

