flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

冬のヒトコマ

Category日常
さぼっていた分、さかのぼり記事、多くなります。

この冬、2にゃんがくっついて寝ていたことが、うれしい
DSC_6008.jpg
憧れの猫団子にならずとも、
これだけで十分!

ぐっすりおやすみ。。
IMG_3731.jpg
ちょうど、流行った曲「あったかいんだからぁ~」がピッタリくる!





。。の反対に、飼い主さむーい記事の写真。

大阪城3Dマッピング。

この入口は、テーマパークっぽかった!
DSC_5767.jpg

光の回廊~
DSC_5775.jpg

思ったより、すっごくすいていて、人少なかったな~
DSC_5785.jpg

そして、ものすっごく寒かった。。
DSC_5793.jpg

月とコラボー
DSC_5811_201504150219401ff.jpg

感想・・案外、拍子抜けしちゃいました・・
期待、大きすぎたかも・・

もともと料金設定も高い上に、追加料金払ってまで見る人いるのかな?と疑問。

うーーんうーーん、これは好評なのかな・・
採算合わなくて来年はもうなかったりして・・

個人的にはUSJのクリスマスのがずっとよかったな~
 
人が少ないのも、気分が盛り下がる要因でしょうか・・
もしかしたら、都内で見たりするやつのほうがすごいのかも?とか思ったりして。

でもお城が炎上したりするとこはすごい演出だなって思った。
刀での決闘みたいなとこも。

とにもかくにも、ものすっごく寒くて
手の感覚がなくなりそうになるくらい、凍えかかった笑
あの寒さは久々だった・・

以上、あったかいんだから~と寒いんだからーーーーの記事でした♪

- 0 Comments

Post a comment

