flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

目の前にあるのに~

Category日常
ねむねむチョコラさん。
DSC_5561.jpg

すぴー
DSC_5558.jpg
すやすや


そこで寝るのもいいのですが。。

目の前に、ガリガリサークルという猫ベッドがありますよ・・
DSC_5556.jpg

えっ!?

あっ、っと気づいたようですが・・

ここがいいの
DSC_5565.jpg
。。そんな目で見られたら、そうねそうね、そちらでどうぞ~って思います





そしてあくる日・・

何やらえらそうに、かごの中に、こっちゃん。
DSC_5572.jpg


その目の前には。。



でーーーーーん
DSC_5574.jpg
主不在のガリガリサークル・・

き、気づいてないのでしょうか


 


ここ最近、京都のお店めぐりにハマっていたけれど
梅田のお店開拓も楽しい!

お気に入りのお店。
大丸内にある「カフェラ」
IMG_3501.jpg
デパートの中とは思えない、この解放感!
吹き抜けがいいですね~

いつもすいていて、ゆったり。
結構、居座ってしまいます笑
IMG_3498.jpg
トワイライトメニューがお得でおすすめ!

グランフロント、ラクアは混んでるから、
こっち方面で利用するのが、なんとなく落ち着く・・

- 3 Comments

あんずミャミャ  

あらお猫様が大好きな
ガリサーが目の前にあるのに
ふたりとも籠が好きなんですね(´艸`*)
お猫様は気まぐれだから
ある日突然・・・なんてありそうですよね♪

お店めぐり・・・最近ぜんぜんしていません(^^;
横浜でさえ行ってないなぁ・・・

2015/04/15 (Wed) 15:05 | REPLY |   

necorobi  

こんにちは~(^^♪
リンクのところにUP!が付いてたのでおじゃましたら、さかのぼり記事がたくさん!
いっきに読ませていただきました~(*^▽^*)

ごつごつした柚子もすごい~!と気になったけど、一番気になったのは大丸のカフェラ。
梅田にも行ったことのないところたくさんあるので、大丸の中にこんなお店があるのも知りませんした^^;
今度行ってみたいな~

ちょんちゃんとこっちゃんがぴったりくっついてた幸せな冬記事もほのぼの(*´ω`*)
ガリガリサークルより籠が好きな好みも一緒で仲良しですね♡

2015/04/15 (Wed) 15:40 | REPLY |   

Neneco-Teto  

★あんずミャミャさん★
ガリサー!
そんな略があるのですね@@

ミャミャさん、最近はお忙しいですか?
お出かけすると、気分転換できてよいかもです!

★necorobiちゃん★
大丸カフェラ、なかなか穴場だと思います!
梅田に行ったら、休憩にぜひ~

一時、くっついてる!と思って、うれしかったのだけど
最近はそうでもなくて・・
寒い時期限定だったみたいで残念TT

2015/04/18 (Sat) 23:20 | REPLY |   

Post a comment

