flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

チーズハウス☆

Category猫グッズ
チーズハウスから、何やらはみ出てます


。。尻尾は隠せない?

ごそごそ
DSC_5502.jpg

ぴょこーん
DSC_5503.jpg

チーズハウスからこんにちニャ!
DSC_5505.jpg
がぶっっとひとかぶり

チーズハウスの中で、ご満悦なのでした
DSC_5500.jpg

。。ほぼ使われてこなかったチーズハウス。
置いておいたら、突然入ってたので、びっくりでした
そしてこれ以来、入っておりません笑
捨てるのも惜しい気がして、考え中・・




さて・・
チーズに合うのはやっぱりワイン!!
ワインは好きで、あれこれ買ってきては、よく飲んでいます。

赤ワインばかり飲んでいますが。。
(味がどうとか今一つわかりませんが・・
いろんな国のを試したりしています。

昔はドイツの白ワインが飲みやすくて好きだったのだけれど
好みは変わっていくものですね~

最近、あたりだったのは、ポルトガルのマテウスというロゼワイン!
スパークリングまでいかない微発砲ワイン(発泡性でも、蓋がコルクではない)
かる~く飲めてしまいます。
お値段もお手頃価格だし、瓶も丸みがあってかわいい

そして、ワインだけでなく、他のお酒も、、

モラタメでお得に買えたシンハビール!
タイビールです♪
DSC_5157.jpg

タイに旅行したときに、シンハビール飲んだなぁ
グラスに氷入れて飲むのびっくりだったけど
それもありかも
DSC_5179.jpg

こちらもモラタメでお得にゲット!
バカルディのモヒート!
DSC_5607.jpg
かじかじ・・

DSC_5601.jpg
お得に飲めるのはうれしいな


- 2 Comments

あんずミャミャ  

シンガばかの私は
シンハビールを「シンガビール」
って読んじゃいました(^^;←重症www

チーズハウスかわいいですね~(*´▽`)
でもこの時だけで入ってくれないんですね。
こうして何か所か穴が開いているお家って
ありそうでないんですよね。

2015/04/14 (Tue) 17:38 | REPLY |   

Neneco-Teto  

Re: タイトルなし

ミャミャさん♪
シンガビール!!
いいかもです(●´ω`●)!!
そしたらあんずちゃんのパッケージで^-^

チーズハウス、ちょんが小さいとき、
かわいいなって思って買ったんですけどね・・
ほとんど見向きもされず・・
私は気に入ってるのですがTT

2015/04/14 (Tue) 22:05 | REPLY |   

Post a comment

