flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりの。。

Category日常
ご無沙汰しています!

DSC_5637.jpg

気づいたら、ほぼ半年近く放置しておりました(*_*)

にゃんずも私たち夫婦も変わりなく、元気に過ごしております。



またぼちぼち再開しようと思いますので、

よろしくお願いします。



~~~


。。さぼっていた半年の記録も、ぼちぼちupしていきたいと思います。


まず特記すべきは、年末年始の出来事・・

仕事納め後、9連休~~♪♪と余裕でいたところ、


まさかのインフルエンザ!!


帰省はキャンセル。

罹らずとも保菌者になった旦那も「下手に外出して菌をばらまけない」と

買い物以外は、極力外に出ず。。


(お雑煮を作ってくれたり、家事をやってくれたことにも感謝!!
昔は放っておかれた気がするのに・・この変化は意外だった)


インフルの私は仕方なかったけれど、

体が元気なのに、家にいるしかないという旦那には

本当、申し訳ないことしました・・

実家でのおせちも食べられず・・

地元の友人との飲み会もあったのにね・・


二人してずーーーっと家で過ごした、

なんとも味気ない年末年始でございました・・

fc2blog_20150203015414ee4.jpg
これが本当の寝正月・・・・

こんなときにインフルって、タイミング悪すぎ、、

体調管理できなかった自分に猛反省・・


でもでもそんな中、うれしかったことが!!

ずっとそばにいてくれたこの子
IMG_3611.jpg

お母ちゃんが調子悪いってわかるのか、何なのか

一緒に寝てくれてました。

別部屋におとうちゃんいるのにね

IMG_3613.jpg

新年がこんなスタートでありましたが、

幸せなおかあちゃんでした

- 5 Comments

あんずミャミャ  

お久しぶりです!
みんな元気でよかったです(^^

年末ってなんだか疲れが出るから
インフルに罹る人
結構いますよね。
二人だけのお正月、いいじゃないですか(*´▽`)
それにチョコラちゃんとコルちゃんとも
たくさん触れ合えたことですし♡

2015/03/26 (Thu) 17:44 | REPLY |   

くりひなママ  

ご無沙汰です~。
皆さんお変わりなさそうでよかった♪
インフル、今年は流行が長引きましたよね。
あったかくなってもまだ罹ってる方もいて
びっくりしました。
風邪ひいても優秀な看護猫さんがいると
嬉しいですねえ~♪

2015/03/29 (Sun) 20:54 | REPLY |   

Neneco  

またまた放置しており・・すみません・・

★あんずミャミャさん★
お返事遅くなりごめんなさいー
だらけた年末年始でございました・・(-_-;)
でもこんなのもたまにはよいのかな?と^0^

今年は4月になっても寒かったり、雨続きで
春らしさもいまひとつのような・・
早く過ごしやすくなってほしいですね!

★くりひなママさん★
お返事遅くなり・・申し訳ないです><
さぼり癖が・・(-_-;)

インフル、くりひなママ家は大丈夫でしたか?
本当、年末年始は要注意!ですね!

こっちゃん看護猫・・(●´ω`●)
何してくれるわけではないのですが笑
ありがたい存在です^-^

2015/04/11 (Sat) 20:56 | REPLY |   

沙於里  

お久しぶりです♪

猫さまたちもNenecoさんとご主人さまもお元気そうで何よりです(^^)
うちの子たちも大病もせず元気でいてくれてありがたいこってす。

年が明けたと思ったらもうGWも間近・・早いですねぇ。
まだまだ三寒四温、体調崩されないように
お元気にお過ごしくださいね~。

2015/04/13 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

Re: お久しぶりです♪

さおりさん、ご無沙汰しています!
さおりさんも、みーにゃちゃん、ぷくぷくちゃん、
みんなお元気そうで何よりです♪

パソコン壊れ、そしてそのままプロバイダーも変わってしまい、
さおりさんのアドレスが不明になってしまいました・・!!
す、すみません・・・><

またメッセージのほうに入れさせていただきますね♪

2015/04/14 (Tue) 01:03 | REPLY |   

Post a comment

