flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

特権

Category日常
早起きした日の

朝焼け!
DSC_4177.jpg

また、ある日は・・
DSC_4660.jpg
レモン色に輝いてます神々しい~~

朝一番の光が家々を照らしていきます。
DSC_4661.jpg

まだ誰もいない小学校も朝日を浴びています
DSC_4663.jpg

ちりばめられた雲。
DSC_4664.jpg
新しい一日が始まる!って感じられる早朝っていいものですね~



こちらは涼しくなってからの

こっちゃんが布団にもぐりこんでくるようになりました!!
写真
この顔・・かわいすぎる

もぞもぞ・・
写真 (1)
おかあちゃんのそばがいいようで・・ごろごろ音がさらに眠気を誘う・・

このときはまだタオルケット(先日ようやく洗えた・・ずっと天気が悪くて片づかなかった)
写真 (2)
しばらくたつと、暑くなるのか、気が済むのか、いなくなるのですが・・

ここ最近はほぼ毎日で、幸せ感じてます

毛布の季節になったら、さらに幸せ度が増すことでしょう~

今から楽しみ

7 Comments

あんずミャミャ  

猫飼いにはうれしい季節になりましたね~♪
コルちゃんも一緒に寝てくれるんですね❤
何とも言えない肌触りと
ぬくもり・・・
何よりの安眠のお薬ですよね~(*´▽`)

朝焼け・・・
真冬くらいしか見たことありません(^^;
寝坊助なんですw

2014/09/09 (Tue) 14:20 | REPLY |   

sally  

レモン色だなんて、素敵な表現ねえ~(^-^)
こっちゃんお布団潜ってくるのね!
猫さんにとっては、もう肌寒い季節なんですねえ。

2014/09/09 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 09:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/10 (Wed) 15:50 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★
あんずちゃんも、お布団にもぐってきますか??
寒くなるのはつらいけれど、幸せな季節になってきましたね(*´艸`*)
ゴロゴロ音が眠気を誘うのですが、
抜け出て行くところで目が覚めてしまい・・^^;
朝焼け、きれいですよ~
ピンクに染まってる空が朝焼けなのに、
何を思ったか、普通の朝の様子を載せてしまった・・・
ちゃんとしたピンクの写真を付け足そうかな・・


★sallyさん★
はなつくちゃんは、もぐってきませんか??
あ、前に両手に猫の写真もあった気が!
幸せな季節がやってきますね♪
ニャンコもそろそろひんやりシートとか、もういらないですかねぇ
私も半袖で寝るのは寒い気がしてきました。。


★非コメ1さん&非コメ2さん★
こちらこそ、いつもありがとうです^-^
そちらに伺ってお返事します☆

2014/09/11 (Thu) 12:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/13 (Sat) 17:19 | REPLY |   

Neneco  

Re: タイトルなし

☆非コメさん☆
先ほど、見させていただきました~
ありがとうございました!^-^!

2014/09/13 (Sat) 22:26 | REPLY |   

Post a comment