flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なんだって・・?

Category未分類
にゃんこと関係ない記事ですー



最近、着てて楽な服、ナチュラル系に目覚めておりますが

ガウチョパンツっていうのを買ってみたのですよ。

スカートのようでいて、ボリュームありながらも、分かれてるキュロットのような
(・・今、キュロットという言葉はありますかにゃ??)

そんななのですが

スカートのように甘くなりすぎず、それでいて足も広げられるし

(自転車乗ることが多いのでね)

なんとも楽ちんな形なんですよ。



こちらのショップさんで買いましたー

ナチュラルセンスさん



いろいろ買ってしまった。。
(気にいったのもあれば、はずれもあって。。どうしたものか><)



で、そのガウチョパンツをはいていたら

旦那が。。



「あ、それ、あれみたい、ラピュタに出てくる・・」っていうので

もちろんシータちゃんと思い
LAPUTA1.jpg
空を飛ぶシータちゃん^^



「あれってあれだよね^^」と当然のごとく言ってみたら




「違う違う、あの






みつあみの







え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー






うっそーーーーーーー
snapshot20080104010718.jpg
この右の・・・方ですk・・??



なんてこった・・・!!!



ま、まぁいいよ・・嫌いなキャラでもないし・・・

と思おう。。



というか、ラピュタに出てくる・・って例えるとこからして、うん・・??って感じもありますけどね^^;

昔、好きだった映画だというから、許そう!

やっぱりジブリはいいよね



旦那は、ラピュタも好きだけど、紅の豚が一番好きらしいのですよ。

しぶいとこついてきますねー

男の人だったら、ナウシカも人気ありますね。

私もジブリ好きで、ほとんど映画館で観たかな

その中でも気にいってる映画といったら、選ぶの難しいけど

トトロ、千と千尋かな

この2作品は何回も観た!

基本的にジブリは好きですわん←まっくろくろすけ!



あ、でも今イラスト見てたら、シータちゃんもドーラさんも同じみつあみ!新たな発見!!!!



・・・私の現在のお気に入りナチュラル服。全てSALE品
5000円以上は出したくない!!いや、むしろ3000円までが限度

[frame29190423]IMG_1642
[frame29190514]IMG_1652
[frame29190758]IMG_1488
[frame29190811]IMG_1489

ちなみに壁に白紙を貼ってあるのが見えますでしょか・・?
ぬこのひっかき傷防止です

- 4 Comments

さきじ  

こんにちは。
私も 今年ガチョウパンツデビューしました♪
1つはヨガウエアみたいなストレッチ素材で もう1つはインド屋にあるようなスゴイ柄々なんですけど なぜかシックリきちゃうやつと2タイプ使用中。
この余裕が 楽で涼しくていいですよね。

Nenecoさんのブログ両サイドにはいろんな商品が紹介されていて 面白いですね。  

2011/06/30 (Thu) 19:26 | REPLY |   

ぷち  

ガウチョパンツ、これいいですね。
ほとんどスカートに見えて実は動きやすいパンツっていうのがはきやすそうだし、
何しろ可愛い♪
写真の服、どれも素敵です。嫌なのがひとつもない!
今ってふわぁ~っとした服が多くて、私的には中年太りの体型カバーにもってこい!なんですよぉ~~(^◇^;)
しかし男性の目線って面白いですね!
ラピュタのあの人に似てるとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011/06/30 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

さきじちゃん☆

さきじちゃん、ようこそです♪
さきじちゃんもガウチョパンツ、はいているのね!
ストレッチ素材も気持ち良さそう♪
インド屋にあるような、すごい柄っていうのも気になる・・!
一見、え、と思うような柄も、意外にいいのだよね^0^
ステテコ人気も男女すごいし、やっぱり楽ちんが一番だね♪
(旦那もこの夏、ステテコがお気に入り)

そう、お気に入り楽天グッズなどなどたくさん載せてしまった^^;

2011/07/01 (Fri) 01:25 | REPLY |   

Neneco  

ぷちさん☆

ぷちさん、こんばんは!
ガウチョパンツ、おすすめです♪
ステテコも今はやってますが、ステテコが家でリラックスって感じに対して
ガウチョパンツは外にもはいていけるって感じですかね^^

ナチュラル服は、ほんとふわ~っとしたイメージですよね☆
体型もカバーしてくれますね^^
でもかわいい半面、一歩間違えると
ちょっとやぼったくも見えたり、
なかなか難しいのですけどね><

ほんと、ラピュタが出てくるのはすごい発想だなと思いますー笑

2011/07/01 (Fri) 01:31 | REPLY |   

Post a comment

