flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

幸せのたい焼き

Categoryおいしいもの
たい焼き(キッカー)に酔いしれるチョコラさんを見ていて、食べたくなり。。

たい焼きを買ってきました!!

近所にちょうどたい焼きやさんがあるのですよ
DSC_4304.jpg
くんくん

その名も 幸せの黄金鯛焼き
DSC_4305.jpg

黄金にゃのっ!?
DSC_4306.jpg
すごいわ。。

ちょっとびっくりしてます

これが本物のたい焼きなのね・・
DSC_4312.jpg
おいしそうね、うふ

っと笑顔になってしまったちょんこさん



。。チョコラさんはマタタビたい焼きしか知らないので

きっとまたたび味を想像してるに違いありません!



肝心のたい焼きは、黄金あんがおいしかった!!



ぼくちんも早く、たい焼きの良さをわかるオトコに。。
DSC_4220.jpg
少し焦ってしまう、ジレンマのこっちゃんなのでした


  


こちらもたい焼き色♪

フウセンカズラがここ最近、茶色くなってきましたー

DSC_4716.jpg

こんがり焼けた感じ
DSC_4712.jpg

この中に・・
DSC_4710.jpg

フウセンカズラの種、第1号!
DSC_4718.jpg
この、ハートのような模様と、ころころさがかわいい種です

さて、どれくらい採れるでしょうか?

また来年、蒔いてみようと思います!


- 3 Comments

あんずミャミャ  

たいやきって無性に食べたくなりますよね。
うちの近所では
たい焼きも売っていたお店がなくなってしまったので
いまは冷食で我慢・・・(--;)
またたび味のたい焼きがあったらいいのにね~♪

フウセンカヅラ
一気に育ちましたね(@@)
鈴なりになっているのがとってもかわいい♡

*コメント、お気になさらずに~(^^
 私もよくやりますのでw
 私は最近、時間がなくて
 あまりキャンディクラッシュをやっていないんです~(TT)

2014/08/29 (Fri) 19:43 | REPLY |   

ゆみ  

こんばんはー♪

わ〜立派なタイヤキですね!おいしそう( ̄¬ ̄*)
チョコラさんは赤いタイヤキの方がお好みかしら!?
くんくん匂い嗅いでるお顔が堪りませんね( ´艸`)
こっちゃんはマタタビあんまりなんですか?
猫さんも嗜好がそれぞれ違いますよね〜(☆。☆)
うちの子達はどちらも好きですが反応はそれぞれですね!

フウセンカズラ立派ですね!
緑のカーテンが涼し気で良いです(^ー^* )
また来年も楽しみですね〜♪

2014/08/29 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★
たい焼き、ここ数年食べてなかったような気がします~
そして小さい頃は、素朴なたい焼きを売っているお店もあって・・

今はチェーン店がほとんどで、
いろんな味のたい焼きがあるのですねぇ

冷食のたい焼きを買うってことは
ミャミャさんは結構、たい焼き好きですね(*´艸`*)

マタタビ味のたい焼きあったら、試してみたい♪
(人間が笑

フウセンカズラ、どれだけ種が採れるかなと
楽しみですよ^0^

そして先日のコメント、失礼しましたーー;
キャンディクラッシュ、私ももう挫折です・・
あそこまでやったのに、データが消えるなんてTT



★ゆみさん★

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございますー♪
チョコラは多分、本物よりも赤のたい焼き専門ですかね笑

こっちゃんはお気に入りのキッカーじゃないと
反応ないんですよねぇ
自分も物とそうでないものでは反応が違うのです。
不思議ですー

フウセンカズラ、今年初めてだったのですが
結構いいなと思いました!
手間もかからないし、見た目涼しいし
何より、風船がかわいい^-^
カーテン仕立てを失敗したので
来年はちゃんと仕立てようと思います!

2014/08/30 (Sat) 22:01 | REPLY |   

Post a comment

