flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たい焼きさん

Category猫グッズ
義母の手作り、またたびキッカーのお魚さん。

ですが、どうしてもたい焼きに見えてしまうので、たい焼きと呼ぶことに。。





大好きなたい焼きさん。。
DSC_4222-.jpg

たまらないわ~~~けりけり
DSC_4226.jpg

もう最高よーーぺろっ
DSC_4233.jpg
と、至福のひとときを過ごす中・・

はっ・・・見られてたわ・・
たいやき

ふと、我にかえるチョコラさん

あたいとしたことがっ
DSC_4234.jpg
恥ずかしいとこ見られちゃったかしら・・乙女なのに><

じーーーっ
DSC_4235.jpg
しっかり見てたにゃん

でもね・・
DSC_4231.jpg
この良さは、お子ちゃまにはわからないわよね~フフ

恥じらいはどこへやら、

何やら得意気なチョコラさんなのでした




 

そんなチョコラさんの結論。

たい焼き


たい焼き記事は続く。。



- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 13:58 | REPLY |   

あんずミャミャ  

チョコラちゃん離さないですね~(^^
これだけ楽しんでくれたら
作ってくださったお義母様も
喜んでらっしゃるでしょうね(*´▽`)

ってふたりともご主人のご実家でも
愛されているんですねっ❤

2014/08/26 (Tue) 16:51 | REPLY |   

sally  

たい焼きに見える見える~(^m^)
なんか、この太った具合があんこたっぷりみたいでね♪
ちょんちゃんがっしりホールド、かわいいなあ。
お顔ちょっといっちゃってるよねえ(笑)
手づくりだからこその良さがあるのでしょうねえ♪

2014/08/26 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Neneco  

★非コメさん★
新しいおもちゃなんかは、こっちゃんがいち早く駆けつけて
横取りするのですが
またたびグッズ系に関しては、
なぜか距離をおくんですよ~
自分のものはこれ、っていうふうに区別してるような。。
なのでたい焼きは、ちょん独占です(*´艸`*)

ヘナ情報もありがとうございました!
よさそうですね~☆

★あんずミャミャさん★
義母には、こんなに遊んでますよ~という
写真付きハガキを作って渡しました^-^

帰省に連れて行くからか
かわいがってもらえてるようで、幸せな子たちです~(*´ェ`*)

★sallyさん★
やはりこれは、たい焼き確定ですよね笑
しっぽまであんこがしっかり入ってる感じで♪
義母の手作りものは、ちりめん素材だったりするので
心地よいかもしれません^-^

こんな記事を書いていたら・・
たい焼きをしばらく食べてなかった気がして
買ってきてしまいました!

2014/08/29 (Fri) 01:33 | REPLY |   

Post a comment

