flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

帰省まとめ

Category日常
帰省中、スマホから更新しようと思ったのに、結局戻ってきてからになってしまった

しかもとっくに帰ってきてるのに意味ない…

最近、異常に眠くてダラけまくってます。。。



さて帰省の道中の様子から♪



みっちり


この、おさまってる様子が、たまらなくかわいい!

しかし、一人、落ち着かない子がいます…



はぁはぁと、始まってしまった開口呼吸


子ニャン時代、この状態を見て怖くなり、新幹線の移動を断念したのでした・・・

そんな落ち着かない横で、このように微動だにしない、

ひたすら耐える子も!

じーっと動きません

飛びかかられようとも(左上の写真(笑)

…写真の日付を間違えた…

そして開口呼吸はひたすら続き…


じっと耐える子も頑張りました!

よく頑張りました!


家での様子♪


お気に入りのキューブの中でお寝んね
(これは必需品!家でも大活躍のため、なくてはならないグッズ!)

毎度のごとく、ほっぺはみ出てます

あーーよく寝たニャっ!


あの子ってほんと気楽なものね


隣に水を飲みに来られても、そのまま・・・


ビビリのくせに、動じない?こっちゃんなのであります

じーっ

ちょんこさんは冒険に、お外観察を堪能したようです!


飼い主はおいしい特上肉を食べれて大満足!!

るろうに剣心を観に行ったり(1よりさらにグロい!)

ご近所さんの家庭菜園にお邪魔したり

お土産もたんまりいただいて♪

無事に夏の帰省を終えることができました

2 Comments

あんずミャミャ  

コルちゃんはリラックスしてねんねしているのではなく
じっと耐えていたんですね。
コルちゃんには申し訳ないけれど
この姿とってもかわいい・・・(*´▽`)

たしかに口呼吸している姿を見ると
焦りますよね。
ご実家に着いたらふたりとも
寛いでいるようでよかった♪

2014/08/23 (Sat) 11:36 | REPLY |   

Neneco  

あんずミャミャさん、いつもありがとう^0^
こっちゃん、ねんねせず、じっとじーーっと耐える子です(笑)
親ばかですが、本当にかわいいんです!

開口呼吸、焦りますよー
もう慣れちゃいましたが
初めて目にした時は「死んでしまうんじゃないか!」とすら思い
恐怖でした・・

2にゃんは何度か帰省しているうちに慣れてくれたようです=

2014/08/26 (Tue) 00:53 | REPLY |   

Post a comment