flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

4歳。ぱっかーん日和

Category記念日
本日、コルきちさんは、4歳の誕生日を迎えました!
fc2blog_20140804125829c52.jpg
もう4歳なんて信じられないなぁ。

この一年もまた元気に過ごせますように



そんなこっちゃん、朝から、ぱっかーんしてました。
DSC_4352.jpg

ぱっかーん
DSC_4353.jpg

ちょっとは貫禄付いたかにゃ♪
DSC_4356.jpg

っと思いきや!
DSC_4359.jpg


猫様専用ちゃぶ台の上で

さらに豪快なぱっかーんを繰り広げるお方が。。
DSC_4344.jpg

ぱっっっかーーーーーん

DSC_4342.jpg
こりゃすごい!!

ふふ。あたいに比べたら、まだまだお子ちゃまね
DSC_4345.jpg

一応、乙女だから・・この手もポイントよ
DSC_4338.jpg
豪快だけど、かわらしく。ぎゅっ

。。。
DSC_4357.jpg

やっぱりお姉ちゃん、すごいにゃぁ。。
DSC_4367.jpg
しょんぼりしちゃいました・・



一応、同じ4歳になったわけだけれど、なんだかものすごく差が感じられます(笑)

親子くらいに思えてしまう!!

こっちゃんの修業はまだまだ続くのでした~




・・と、なんだか誕生日らしからぬ記事になっていますが・・

今回、特別なプレゼントを用意しなかったのですよね。。

でもさすがにそれはちょっと・・と思い、

ペットショップでこっちゃんの好きなおやつを買ってきました!


「とびつく」と「プチチャオ」です♪

喜んでもらえました!

この一年も健康で、元気いっぱいに過ごしてね

- 6 Comments

マメ  

こっちゃん、4才のお誕生日おめでとう~!

御無沙汰しています。
こっちゃんも、ちょんちゃんもお元気そうですね。
Nenecoさんはいかがですか?

ぱっかーん姿がかわいいですね。
お腹に顔を埋めたくなります^m^
気持ち良さそう。

2014/08/05 (Tue) 10:39 | REPLY |   

くりひなママ  

こっちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
二人ともみごとなおっぴろげですね(笑)
暑い夏もこれで涼しく過ごせるかな~~。
うちも大理石マットやっと買いましたよ、
使ってくれるかどうか微妙だけど。。。

今年も健康で元気に過ごせますように♪

2014/08/05 (Tue) 13:24 | REPLY |   

Neneco  

★マメちゃん★
ご無沙汰しちゃってるのに、
お祝いコメントありがとう!!
昔からの友人にお祝いしてもらえたようで
うれしいです(●´ω`●)

マメ家もみんな元気ですか~?
コマメちゃんも夏バテ大丈夫かな??
こちらは猫より、私が早くもバテました(笑)

わんこもぱっかーんするかな?
このモフモフには顔うずめたくなるので、たまにやってます(*´艸`*)

★くりひなママさん★
お祝いコメントありがとうございます♪

考えてみたら、くりひな姉妹がおっぴろげは
全然想像つきません・・
上品っぽいイメージが・・☆

大理石マット、我が家は大人気ですよ♪
くりひな姉妹も気に入るはず!!

我が家はジェル状のやつも用意してるのですが
気に入ってるようですが、ものの数日で穴があいて
すぐだめになるんです・・
1シーズンももたない・・
また買わなくちゃTT

2014/08/05 (Tue) 14:46 | REPLY |   

ma-san  

こっちゃん、ハッピーバースデーです(*^o^*)
とってもキュートな開きっぷり~ww
ちょんちゃん同い年には…やっぱり見えないかも(笑)
でもでもこっちゃんらしく素敵に年を重ねてにゃー♡

2014/08/05 (Tue) 16:57 | REPLY |   

あんずミャミャ  

コルちゃんお誕生日おめでとう~!

自ら誕生日を祝っているかのような
見事なぱっかん(≧▽≦)
お祝いにモフモフさせて~❤
チョコラちゃんとふたりで
パッカンしている姿はずっと見ていたいですね~(^m^)

この一年もチョコラちゃんといい関係で
たのしく元気に過ごしてね♪

2014/08/05 (Tue) 20:41 | REPLY |   

Neneco  

★ma-san★
お祝いコメントありがとう~^0^
この開き具合、くったり感がたまりません(*´艸`*)
やわらかそうで・・^-^

対するちょんこさんの、このずっしり感!!
やせてもらわないと・・TT

こっちゃんは永遠の赤ちゃんのような気がしてます♪
もうおじさん(人に例えたら32!)になってるのだけど(笑)



★あんずミャミャさん★
お祝いコメントありがとう~^0^
誕生日当日のぱっかんです☆
ほんと、自らクラッカー的にお祝いしてたのかも(笑)

ふたり並んでぱっかん繰り広げてたら
もっといい図だろうな(*´ェ`*)

この一年も仲良く元気に過ごしてもらいたいものです♪

2014/08/06 (Wed) 18:20 | REPLY |   

Post a comment

