flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふわぁ~~っと

Category日常
昼下がり・・

ベランダから見える小学校も夏休み。

あまりののどかさに、

ふわあぁぁとあくびのチョコラさん
DSC_3721.jpg

なんだか眠いわ。。
DSC_3722.jpg
は、、また眠気が・・

ふわあぁぁぁぁあ
DSC_3723.jpg
さらに大あくび

・・って、え??
DSC_3724.jpg

ぎょ
DSC_3730.jpg

すごいあくびにゃ。。
DSC_3731.jpg

やだ、見てたのね
DSC_3741.jpg

あたい、乙女なのに
DSC_3740.jpg

失礼しちゃうわ
DSC_3743.jpg

ま、いいわ
DSC_3734.jpg

寝るとするわ~
DSC_3736.jpg
乙女は気にせず、寝るのでした~



●雄叫び?●

久しぶりの舞台観劇。9月のミス・サイゴン
気合い入れて、S席!
そしたらつい先日のニュースで市村正親さん、胃がんで入院、休演されるとのこと。。
残念ですが、早く良くなってほしいですね・・
DSC_4096.jpg

えぇぇぇそうだったの~~~??
DSC_4098.jpg
的な、雄叫びチョコラさんでした♪

あくびは思い切りが気持ちいいよね

代役は筧利夫さんだそうで!
それも楽しみ!!

- 2 Comments

あんずミャミャ  

チョコラちゃん
顎が外れそうなほど
気持ちよさそうなあくびですね~(^^
見ている私も思わずあくびが・・・w
まさかコルちゃんに見られていたなんてびっくりね♪
照れくさそうな表情が
何とも言えません~❤

劇団四季のミュージカル見たことないのですが
迫力が違いそうですね。

2014/08/01 (Fri) 17:27 | REPLY |   

Neneco  

★あんずミャミャさん★

♪あんずミャミャさん、いつもありがとうございます^-^

にゃんこの思い切りあくび、いいですよねぇ
私は外に出てる時は、あくびをかみしめてしまうので
ここまで思い切りすると、すっきりしそうです(笑)

こっちゃん、ほんとにびっくりするような表情で
見ていましたよ~^m^

ミスサイゴンは劇団四季系ではないのですよ~
私もあまり詳しくないのですが
ミュージカル好きの友人が取ってくれて一緒に行くことになりました♪
でも市村正親さんは劇団四季出身のようです^-^

2014/08/02 (Sat) 11:45 | REPLY |   

Post a comment

