flower border

choco*coru*ne♪

にゃんこと一緒*幸せな毎日*

一緒にテレビ鑑賞

Categoryテレビ・映画・舞台
出張続きで、大変なおとうちゃん。(一泊出張がほぼ週一でちょこちょこと)

留守の夜は、おかあちゃんのテレビタイムといきましょう!

主に海外ドラマがたまりにたまって、どうにもならない…残量がやばいーー

いつから録りためているんだという状態です・・
(去年からの分・・)

普段から見ればいいのだろうけど、これがなかなか…

二人で見るドラマ(パーソンオブインタレスト、メンタリスト、フリンジ、ホワイトカラー、チャック…)は
一人では片付けられないし…ということで、

ようやくglee4に着手!これは私だけ観てるので♪

gleeはフィンが現実に亡くなってしまってから、すっかり観る気を失っていて…
現実でも彼女だったレイチェルは立ち直ったかな…

なんて思いながら観る体制になった途端、この人が!

ふみふみ


よっこらしょ、的に!

…写真撮るつもりじゃなかったので、散らかったままでごめんにゃさい…

ゾクっとした  完ぺきだわ


胸が締め付けられたわ

。。。

おかあちゃんは全く集中できず、何度も巻き戻しました笑

カートの歌声も最高ね


ようやく新メンバーのgleeも楽しいかも、と思えるように。

最初は元のメンバーじゃなきゃ!と思っていたのだけど…

みんないいわよ!


そして残量確保のために、観たらとっとと消そうと思ったのに

あーフィンがー


メンバーがまた一致団結したときの、この曲もよくて。

♪終わりだなんて思わないで♪


あーーTTやっぱり消せない…

そうね


仕方ないわ


・・っと、チョコラさん、ずっと私の膝の上にいたのでした。

不思議なほど、甘えん坊の毎日です。。

gleeは結局消せなかったのですが、少々頑張って残量増えました!
DSC_3648.jpg

ブラックリスト、たまってますが、これ結構面白い!
DSC_3649.jpg

最近のドラマの中でヒットかな☆5,6話で観るの止まってますが・・
ブラックリスト

メンタリストもいよいよシーズン5!あのレッドジョンがついにわかるらしい!!気になる~誰なの!?
メンタリスト
パトリックジェーン、よいな~(メンタリストで画像検索したら、DAIGOさんが!!@@;

パーソンのシーズン3もかなり気になる!!
パーソン
ジョンカヴィーセルがしぶすぎる・・(*´艸`*)

たまにはドラマ時間、作らないといけませぬ~

0 Comments

Post a comment